自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ミニーのトロピカルスプラッシュ2

今日も暑い1日になりそうですね!
KC4A25830001.jpg
相棒は、金曜日の夜から、
なんだか、体温調整がうまくできなくなったのか?
「エアコンの温度あげてくれる?」って、
まさかのコメントを発していました~!
下げよう!ってことはあっても、あげよう!なんて、ビックリでした。
で・・・
とうとう?昨日、発熱~!
夏風邪引くなんて・・・
もうじき、お盆(夏)休みが来るというのに~!
それまでには治るかな?
私がもらわないようにしないと・・・




2014年7月29日(火)
TDSへおひとり様 IN 第9弾!③
IMG_4962.jpg

ミニーのトロピカルスプラッシュも中盤?
IMG_5044.jpg
ミッキーたちが上陸いたします。
IMG_5040.jpg
ミッキーは、中央付近まで移動しますよ!
IMG_5042.jpg
ドナルドは、リドアイルにいます!
IMG_5049.jpg
目線頂きました
IMG_5051.jpg
ミッキー中央付近へ移動終了!
大量の水が放出されていますね~!
IMG_5052.jpg
皆さん、カメラには、ビニールなどをかけて、準備万端ですね!
それにしても、すごい量の水です。
IMG_5053.jpg
ミニーちゃんたちは、上陸しませんが、楽しそうです。
IMG_5056.jpg
船上でも、こんなに水が放出されています。
そうこうしている間に、上陸時間も終わり、
IMG_5069.jpg
乗船するために、グーフィーがきました!
IMG_5075.jpg
ミッキーたちも乗船したようですね!
IMG_5077.jpg
今回一番良く撮れたかも?ショットです↑
IMG_5080.jpg
ショーが終わり、船が帰って行きました。
IMG_5094.jpg
あっという間ですね~!
IMG_5095.jpg
最後に、デイジーとクラリスが目線をくれました!
(かなり遠いのですが…)

暑さに負けなければ、もう1回くらいは、行きたいですね~!




にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:2

          

  1. 2014/08/03(日) 18:59:47 |
  2. URL |
  3. tama☆
  4. [ 編集 ]
毎日暑いですよね~
ご主人は、落ち着いたでしょうか?
なかなか体調管理が難しい暑さなので、早く治ること願ってます!

家も旅行して、自宅に帰ったら30.5℃~
2か所細く窓開けていったのだけど・・・
北海道だよーーー年々異常気象だよね(^_^;)

水浴び、涼しそうだね♪
とぉっーても楽しそうです(^v^)

カメラ濡れて、乾かし復活したり・・・
もぅダメで買い替えた人もいるので・・・
側で見る時は気をつけてね~(^◇^)

tama☆ さんへ

  1. 2014/08/04(月) 07:20:34 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
本当に、毎日暑いですね!
東京に限らず、日本全国、気温が上昇傾向に
あるようですね~。

旦那の心配をありがとうございます。
もう1日休みがあれば~!なんて言いながら
仕事に行きましたよ!
熱は下がったようですが・・・
温度調整がいまいちなのかもしれません。


水浴び!見ていると、自分も~!
って思いますが、乾かなかったら?とか、
着替え持っていく!とか考えると、荷物になりそうで・・・
遠くから見てました(笑)

カメラが濡れるのは、困る~!(汗)
濡れるのを覚悟した時は、私の場合
カメラをしまうかな~?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
328位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -