ぼちぼち帰ります!

天気予報に寄れば、今年一番の暑さになるとか?
引きこもり決定!な1日になりそうです。
風があるので、気持ち涼しいかな?って
期待もしたのですが、残念・・・
暑いのですね!
熱中症に気をつけましょうね!

あす・・・
8/6、4年ぶりに新曲が発売されるらしいですね~!
私が、初めて好きになった歌手だったかも?の
中森明菜さん!
☆『オールタイム・ベスト -オリジナル-』
  (デビュー~現在までのシングル曲を集)
☆『オールタイム・ベスト -歌姫-』
  (定評のあるカバー曲集)
2枚同時発売だそうです。
http://www.universal-music.co.jp/nakamori-akina/
久々に、CD買おうかな~?なんて衝動にかられる
TVで、元気な姿も、再びみたいな~!

2014年7月29日(火)
TDSへおひとり様 IN 第9弾!⑤(最終)
IMG_4965.jpg
途中マーメードラグーンに寄り道しながら、
IMG_5117.jpg
帰ることにしました!
IMG_5118.jpg
なんとなく、シェリーメイちゃんを置いてみた!
IMG_5119.jpg
ちょっとは、涼めたかな~?
どんどん移動して、いつもお花が
たくさん咲いている所へ
IMG_5122.jpg
あぁ~あ、見ごろ、とっくに過ぎちゃってました。
IMG_5124.jpg
背の低いヒマワリさんたち。。。(ローアングルより撮影)
ブドウ畑には、こちらの↓黄色い花が元気に咲いていましたよ!
IMG_5123.jpg
ヒマワリさんたちは、種の収穫まで、このままの状態になるのかな?
IMG_5125.jpg
なんて、思いながら移動。
IMG_5128.jpg
お水を見ると、涼しく感じますね!
バックにあるパラソルが可愛い!
IMG_5129.jpg
これらは、本物!
一部、造花が使われている場所もあるんですよ~!
意外と、そばに行かないと気が付かないけど・・・。
IMG_5130.jpg
ゴンドラのそばの壁画などに、変化はないかな?
と、立ち寄ってみたけど、特に変化なしでした~!
IMG_5131.jpg
お土産買って、帰ります!
IMG_5132.jpg
キウイとスイカのキャンディーが入った缶が可愛いし、
お手頃価格!購入しようと思っていたのですが、品切れ中でした。
現在購入すると、入れてくれる袋は、こんなデザイン!
IMG_5142_201407311046362d7.jpg

色々見て回って、購入したのがこちら↓
IMG_5143.jpg
グミキット。
グミを自分で作っちゃうやつみたい!
こういうのって、子供好きよね~!
親からすると、こぼれたりで、ちょっと迷惑だったりもするけど・・・。
小さな身内(レディーたち)に~!
大きな身内もいるけど、今回は、ナシ

帰省予定があるので、一応ね~!
会わないと思うけど、たまには実家に預けてこようかと・・・。
本当に、お土産とか買うの苦手なのですよ~。
これが好き!とか、これ買ってきて!って言われた方が
かなり助かるんだけど・・・
東京は、なんでもありすぎて、かえってダメですよね~!
(言い訳ですが・・・)

他からも、購入して、東京土産持参しなくては・・・。
実家に帰るって、何かと、(かなりの)出費ですよね~。
忘れ物をしないように、1か所にまとめてあります。

あっ、話がそれちゃいましたが・・・
エントランスでは、ちょうど帰るところのキャラクターたちに
遭遇できました!
IMG_5133.jpg
プルート!
IMG_5135.jpg
ハイタッチしてくれました
IMG_5136.jpg
クラリス~!
後ろ姿、あのくびれ!なんだか、すごくうらやましかった~!
IMG_5137.jpg
ドナルド~!
大きなお尻を見て、ホッとしたりして?
(仲間意識かしら???)

PS.
8月8日は、ダッフィーの【ホームタウン グッズ】発売日ですよね~!
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/goods/hometown.html
また、長蛇の列ができるのでしょうね~!
そして、品切れが続出とか?
今回は、特にほしいものがないので、行かなくてもいいかな?
って思ってはいるのですが・・・
どうかな?
(ぬいぐるみバッチがあれば行ったと思うけど・・・)

TDSへおひとり様 IN 第9弾、
長々とお付き合いをありがとうございます。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

おひとり様記事、お疲れ様でした~♪
読み応えがあってとても楽しめました^^

ショーを観えなかったのでたむたむさんのブログで
堪能させて頂きました♪
あと写真も全然撮らなかったので、たむたむさんの
夏イベ写真観てまた行った気分になれました~(*≧m≦*)
ありがとうございます♪

私も帰る所のキャラ達に会ったんですけど
写真撮らず…(;´Д`A
クラリスのくびれ…私もうらやましい~~~~。。

8月8日ダッフィーグッズ発売日ですね。
発表された時、欲しい!なんて思ってたんですけど
日が経つうちに落ち着いて、、やっぱいらないって心境に(笑)
私もぬいぐるみ系がメインなんで^^
ハロウィンのぬいば早く見たいなぁって思います。

今日もすごい暑いですね。
外に出ると…モワって熱気でクラクラしました。
熱中症には気を付けないとですね。
家の中でまったりします。

みらくるのっこ さんへ

本当に、連日暑いですね~!
体調も、良くなられてきたようで!
よかったです。
暑い日は、家でまったりが一番ですよね!

デジカメって、良いですね~!
バカみたいな枚数撮影しちゃってます。(汗)
帰ってきてから、どれをアップしようかな?
と、考えるのが大変だったりもしますが~!(大汗)
こうして、見て、一緒に楽しんでくださる方が
いると思うと、撮影&アップしたかいがあります!
ありがとうございます。

キャラクター(着ぐるみ)中心という、片寄は、
かなりありますが・・・。(笑)

今回は、帰るときに、帰るキャラクターたちを、
ダメもとで撮影しました!
意外に、良く撮れていて、撮った自分が一番びっくり
だったかも?(笑)

ハロウィンのぬいば、楽しみですね~!(^m^)
夏は、何かと出費も多いので、
ハロウィンに備えようかと思っています(笑)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム