びっくりドンキー

暑い・・・
今日も33度まで上がる?34度?
ヒィェ~
残暑・・・
厳しい~

CMもやっているし、埼玉にもあるのだけれど・・・
東京にはない!(と思っていた!普通にありました
びっくりドンキー
秋田にもあります。

「びっくりドンキー」に行きたい!と言っていた相棒。
(秋田の)イオン(御所野店)に買い物に来たついでに、
お昼は「びっくりドンキー」へ行きました!

久しぶりだ~!びっくりドンキー!
ここのワンプレートが良いですよね~!

身内が注文した↓フォンデュ風チーズバーグディッシュ300g
KC4A26350001.jpg
後から、ご飯大盛りにすればよかったな~!と…

私が注文した↓ポテサラパケットディッシュ 150g
KC4A26370001.jpg

相棒が注文した↓エッグバーグディッシュ 300g
KC4A26360001.jpg
たまごをプラスしています。
みそ汁も注文していました!
かなり満足だったみたい

さすが、男たちは、良く食べる。。。
身内は、食後に、イオンで銀だこのたこ焼きも買おうかな~!
って言っていた。。。

結局、夕食のことを考えて、やめたけどね~!

秋田からのお土産(相棒の会社用)を買いましたよ!
一乃穂」の【しとぎ豆がき】
これが、また、おいしいのよね~!
食感もまた、いいのです。お勧め~!

身内は・・・
一緒に秋田から車に乗って東京へ来ました!
東京で一緒に遊ぶお友達へ~!と、買ったのが・・・
「秋田犬のふん」(チョコクッキー)という、なんともおかしなお菓子
似たようなので「秋田犬の鼻くそ」というのもありました
(帰省お土産売り場・イオン御所野店1Fで購入!)
写真、撮っておけばよかった




にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム