自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



「羽生パーキング」(上り・鬼平江戸処)

昨日の夜から涼しいですね~!
肌寒く感じるくらいの気温です!
お盆&休日の最終日?
暑さや疲れから、脱出?できそうな気もするけど・・・
かえって、体が付いていけなくなるかな?

明日からの通常な日常へ、備えましょう~!な、休日!!

一足早めのお盆を過ごした、私たち!
東京へ向かってくるとき、話題のパーキングに停まることができました!
「羽生パーキング」(上り)
12月19日に「鬼平江戸処」がオープンして以来、いつも満車な感じだったのですが
今回は、混雑程度で、中に入ると、そこまで混雑してなくて・・・
ラッキー!
KC4A26530001.jpg
この日は、雨が降っていました。
KC4A26540001.jpg
ここの角(黄色のTシャツを着ている人たちがいるあたり)で
売っている、「しゃも焼き」6個入りを購入してみました!
KC4A26620001.jpg
しゃも肉が入っています。(撮影前に1つ食べちゃいました)
たこ焼きのように、たれとかマヨネーズなどのトッピングはありません。
味が付いてます。
熱々で、おいしくいただきました。
相棒は、たこ焼きの方が好みだとか・・・
KC4A26550001.jpg
これは何だろう?
「鬼平犯科帳」よくわからないので・・・
KC4A26560001.jpg
店内、天井が夕方の雰囲気でした。
(撮影した画像を見ると、雲も見えてる?)
どうやら、天井の空は、15分ごとに昼夜、入れ替わるらしいです。
このまま奥まで行くと、食事処があります。
KC4A26570001.jpg
ここら辺は、お土産がたくさん売られています。
KC4A26580001.jpg
もっとゆっくり、外も見たかったですが、雨が強く降ったりで・・・
KC4A26590001.jpg
早々に退散しました!
で・・・
高速に戻り走っていたら・・・
途中表示、次の佐野SAの案内が「空」だったのに、
高速道路にはみ出るほど、渋滞していた!
ん?なぜ???見間違えた?
まっ、私たちには、関係ないんだけど、高速道路まで
はみ出ちゃうって、すごいですよね~。

今日も、いろんなところで、渋滞や混雑しているのかな~?
皆様、お疲れさまです。

身内も、先ほど新幹線に乗って、
秋田へ移動していきました~!
下りの新幹線も満席が多いですね~!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. SA・PA ・高速道路
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
328位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -