鉄道キャラパーク(期間限定)

本日は、時々雨が降ってくる、天気です。
涼しいです。

昨日は、東京駅周辺に用事が出来たので、
少々、頭痛はあったのですが、出かけてきました!
(今朝は、頭痛もとれた!)

R.L WAFFLE CAFE(エール・エル ワッフル カフェ)
http://www.rl-waffle.co.jp/
以前、秋田に帰るとき、お土産に購入していました!
KC4A26120001.jpg
ストロベリー↑¥594
KC4A26330001.jpg
東京駅限定↑¥702
東京駅八重洲口にあります。

本当は、ワッフルケーキが欲しかったのですが、
賞味期限が短いので、(前もっての)購入ができませんでした。
残念。

今回購入した「コロコロワッフル」
ひとくちサイズに焼き上げたクッキータイプのワッフルみたいです。
自分用に買わなかったので、食感や味などは不明。
でも、可愛いですよ~!

東京駅に行ったら、必ずチェックするのが・・・
一番街
一角が、こんな感じに↓デコレーション?されていましたよ!
KC4A27910001.jpg
今回は、東海道新幹線開業50周年を記念したショップ
「鉄道キャラパーク」がオープン!!しているようですよ~!
KC4A27930001.jpg
リラックマとか、可愛い~!
いつも期間限定で、お店が入れ替わる場所!にて・・・
8月19日(火) ~ 10月14日(火)開催中!
※8月30日(土)、31日(日)は別イベント開催のため休業。
詳しくは、直接サイトをご確認くださいね!

最近、熊に心奪われ気味だわ~。
KC4A27940001.jpg
集団でいると、可愛さ倍増!
KC4A27950001.jpg
新幹線とのコラボ!いかがですかぁ~
KC4A27960001.jpg
こちらは、ゴマちゃん?
KC4A27970001.jpg

東京駅は、相変わらず、たくさんの人ですね~!
ポップコーンにも、相変わらずの列が・・・
1時間待ちでしたよ~!

東京国際フォーラムの中で・・・
スチール撮影?モデルさんらしき方が
撮影されていましたよ~!
こういう風景を見ると、あぁ~、東京だな~!って思います。
で・・・
お昼過ぎ、京橋駅付近で、
撮影(ロケ)している集団に遭遇しました!
撮影されている男性二人のうち、1人と、バッチリ目があった~!
「あ~!、見たことあるような顔!
でもね。。。
誰だかわかんない
たぶん、芸人さんだと思う。
坊主頭でした。
もう一人は、もっとわかんない
何食わぬ顔で、私は
撮影している後ろを通過して行ったけど・・・
内心、
「あぁ~、誰だっけ?何の撮影?今カメラまわってるの?」と・・・
かなり通り過ぎてから、振り返って見たけど、
もう木の影とかで見えなかった。。。
自宅に戻ってから、坊主頭の芸人さんで検索!
たぶん、お笑いコンビの「千鳥」さんではないかと思われます。
違うかもしれないけどね!

久々に、芸能人や撮影現場を見たな~!
あとね!
某場所で・・・
ロケバスじゃないかな?って思う車も発見したんだけど・・・
中に乗っていたのか?
戻りを待っていたのか?
車のドアを開けて、スタッフさんらしき人が
周りをキョロキョロしていたんだけどね~!
確認には、至らず

昨日は、撮影日和だったのかな~?
なんて、思いました。

たまに、外出すると、いろんなものを目にする東京です!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

大人気で品切れしていた、
ジェラトーニグッズ!再販日時が発表されていましたね!
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/gelatoni/goods.html
9月12日~ですって!
再販を待っていた方には、うれしい情報ですね!
9月のTDSは、乗り物に乗る列よりも、ショップに入るための列が
大変そうな予感です。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム