自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



お台場新大陸③(男気縁日&25F)

暑~い!暑いです。。。
朝、5時ころに起きていますが・・・
その時点で、閉め切った居間の温度は31度。
約1時間ほど、窓全部を開けても、0.2~0.3度程度しか
下がりません。。。
なので、エアコンのスイッチを入れましたよ!
でも、なんだかエアコンの調子がよくない?
昨日は、冷えすぎるし、今日はあまり冷えない。
設定温度などは変えてないんだけど、
エアコンが感知する、室内温度とか、体感温度が、
微妙に変
自分で、温度設定を上げたり下げたりしたら、
問題はないんだけどね。。。
購入から、6年。(H20.5.5購入)
その間、引っ越し移動2回。
大丈夫かな~?

今日は、湿度が高めなのかな?
汗のかきかたがすごい
掃除機かけただけで、汗がボタボタ落ちます
ジワ~ッと汗をかくんじゃなくて、ボタボタ

今日の予報最高気温は、35度って言ったかな?
7時半現在で、エアコンが測定する外気温は、32度表示でした。
ヒョェ~!残暑厳しいです。

本当に・・・



お台場新大陸へ8月16日(土曜日)に行ってきた話の続きです。

13時になるところだったので、
3Fウエストプロムナードで行われる「男気縁日」へ向かいました!
KC4A27290001.jpg
相棒は、「男気じゃんけん」が大好きなのです!
昨年は、バッチを購入しました
(今年のデザインはお気に召さないようで、購入にはいたらず~)
今年のMyブームは、「デビルダイーシ」らしいです。
(私は、最近あまり見ていないので、デビルダイーシがわからなかった
別行動をしていた私は、一足先に到着して、
こちらを撮影↓
KC4A2723.jpg
すると、やってきました!相棒たち
KC4A27210001.jpg
男気縁日には、4つくらいにブースが分かれているようです。
相棒は、さいころを振るブースへ並びました!(約20分待ち)
KC4A27270001.jpg
スタッフさんが来ている法被の背中がまた良いですね~!
KC4A27300001.jpg
隣の「ダーイシ」すくい!これ↓を金魚すくいのようにすくうようですよ!
KC4A27310001.jpg
どれも、1回500円。
相棒の番になりました!
KC4A27330001.jpg
まずは、ジャンケンです。
勝てば1回。負ければ2回サイコロが振れます。
KC4A27350001.jpg
負けたので、2回振ります。
KC4A27360001.jpg
2回とも、「デビル!」で、デビルステッカー(1枚ゲット)です!
(これがほしかったようですから、良かった?)
KC4A27460001.jpg
これ、どこかに貼るのでしょうか???
一緒に写っているのは、(戦闘中の)バトルボールっぽい?
ビーチボールみたいなものです。(でも、丸くない変な形)
別の場所で、くじ(500円)を引いての商品です。

相棒たちは、ここに来る前、
25F(1Dayパスエリア)に立ち寄っているのですが、
逃走中、戦闘中アンドロイドテストセンターは、90分待ちって言ったかな?
すごい待ち時間だったようで、
__ 1
景色を見たり、
__ 2
ショップをざっと見て、
__ 3
降りてきたようです。
エレベータも、乗るのに並んでいますからね~!

ちょうどよく、合流もしたので、移動します!
が、その前に・・・
KC4A27370001.jpg
500円で、何かを買ってきましたよ!
「うまい!」と言いながら食べていました。

次は、「セントラル広場」&「新大陸ドキドキランド」へ向かいます!
明日へ続く



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

TDLでは、イベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催するみたいですよ!
2015年1月13日~3月20日まで!
大人気ですね!「アナと雪の女王」
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. 東京都
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
450位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -