お台場新大陸④(セントラル広場~)

今朝は、気持ち、ホンの気持ちだけ、
連日よりはいい感じです。
きっと、お日様が隠れているからでしょう!
居間の室温は、30度を切りまして、29.5度くらい!
ジワジワと、上がりつつあります。
今日も、湿度高めだそうです。

体調管理に気をつけたいですね!

本日は、暦の上では、処暑(しょしょ)らしいです。
立秋は、よく耳にしますけどね!
こちらは、あまり聞きませんね!
少しずつ、秋に向かているということでしょうかね?
東京の秋は、まだ遠い気もしますが・・・。
(お洋服のお店は、早くも秋物が出ていますけどね)

さて、
「お台場新大陸」の話題!
皆様、飽きてきていませんか?
もう少し、良かったらお付き合いくださいね!

続きまして・・・
「セントラル広場」&「新大陸ドキドキランド」へ向かいましたよ!

セントラル広場へ行くには、球体シンボルゲートをくぐります。
(中はこんな感じ↓中央に案内版のようなものがありました。)
KC4A27390001.jpg
バイキング地引網ハウスなどがありました↓
KC4A27400001.jpg
バイキングは、見たことがなかったりします
(昨日は、「ざわちん」が、TVに出ていたし、なりきリメイクのコーナーが
面白そうだったので、初めの所だけ見ました!

ふなっしーのショップもあり、にぎわっていましたよ!

AKBのバイトル?のCMパネル?のようなものがあって、
一緒に中央に立って撮影できるブースには、列もできていました!

TVでも、取り上げられていた「ヒマワリ広場」
広場というより、通路わきに並んでいるヒマワリたち・・・
もう、時期が過ぎちゃっていて、種が重くなって、
頭を垂れている状態のが多かったです。
そんな中、まだ元気に咲いているのをチョイス
KC4A27420001.jpg
(後ろに見える茶色のプランターはすでに終了している物)

新大陸ドキドキランドへ入ります!
KC4A27440001.jpg
こんなもの↑がいましたよ!
このアニメは、見たことがないので、わかりません。。。
KC4A27450001.jpg
どんなアニメなのか?ちょっと気になる~

これ以上先は、1Dayパスエリアになります。
私は、スバルワクワクパークで、お茶したり、
ショップ見たりして待ちますよ~!
KC4A27470001.jpg
コーヒーウインナー¥600

スバルの所で、お姉さんがミニステージに立って、
車の説明などもしていました。
それが終わったら、じゃんけん大会がスタート!
自由参加だったので、参加!
最初はグー!ジャンケンポン!
1発で撃沈
勝者は、小学生くらいの男の子でした。
賞品は、ミニカーだったので、ちょうど良かったかな?
KC4A27480001.jpg
帰り・・・
このエリアから出ようとした時、向こうから
ひときわ背の高い人が来た!
写メを撮った後、すれ違いざまに、
なぜか?ハイタッチ!
ふ・ふ・ふ~
それだけで、なんだか楽しかった

明日は、新大陸ドキドキランド(1Dayパスエリア)をご紹介しますね!

「お台場新大陸」は、今月いっぱい開催中ですよ~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム