お台場新大陸⑤(新大陸ドキドキランド)

昨日は、突然、雨が降ったりして、
夕方には、少しだけ、涼しくなりました。
その微妙な雨の降り方のおかげで?
愛車が、かなり汚い

昨日は、久々にオイル交換!
してもらいました~!

さて、本日は
新大陸ドキドキランド(1Dayパスエリア)をご紹介します!
といっても・・・
私は、エリアの外にいたので、相棒が撮影した画像で~す!

「巨大カブトムシロボ!」実際に動きます。
__ 4
東京初上陸だそうですよ!
私も、TVでは見たことがあったけど・・・
近くで見るとすごい迫力ですよ~!
(ゲートそばなんで、フリーエリアから見えます)

「オンチと水の女王」
__ 5
時間が来ると、三浦の歌声が流れ水が放出されます。
(歌声は、スバルブースにいた私にも聞こえました)
11_20140819115818673.jpg

オカレモンショップ
6_20140819115708e49.jpg
オカレモンソフト↓450円
31.jpg
オカレモンゼリースカッシュ↓300円
32.jpg

(仮)兎マサル タカシ先輩大好きバナナパーラー
7_20140819115707731.jpg
ここでは、購入しなかったみたい。
8_20140819115706319.jpg

ガリタさんの部屋↓
9_201408191157067c7.jpg
ガリタ食堂(足利SA)には、行きたがっていたのに、
食べなかったんだ~!意外・・・。
10_20140819115819ae8.jpg

私の大好きな、着ぐるみ~!
兎マサル↓
13_201408191158182b6.jpg
2匹一緒にいる~!
16_20140819115816fab.jpg
タカシ先輩↓
17_20140819115951f1e.jpg
みしってむしって淳平の草むしりゲーム(500円)↓
14_20140819115817f30.jpg
スベってスベって福徳のせい!広場↓
15_20140819115817a18.jpg

画像がいっぱいなので、明日も続きます。
明日で、紹介は終わります

お台場新大陸は、8月31日で終了ですよ~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム