自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ダッフィー&ジェラトーニ☆ハロウィングッズ公式発表!

本日2回目の投稿!
ちょっと調べ物があって、PC付けてたら・・・

公式サイトが更新されているじゃないですか~!

ヤバイよ!やばいよ~!
ダッフィー&ジェラトーニの
ハロウィングッズが、公式発表されたんだけど・・・
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/hw2014/goods.html
どれも、可愛すぎ~!
地味に、Myダッフィーの着ぐるみ↓作っている場合じゃない!
KC4A27620001.jpg
耳が長すぎるのか?
どうしても、猫に見えないんだけど・・・
(こうして並べると、色も全然違うことがバレバレ)
もう、作っているのが嫌になってきたぁ~

あぁ~、どれ買おうかな?
考えている時間がまた、幸せだったりする。

ダッフィーの(黒猫系)ぬいば(9/5発売¥1800)↓より、
goods01_ph03b.png

ジェラトーニのぬいば(10/10発売¥1800)の方↓が
goods02_ph02b.png
かなりツボなんですけど~。
ダッフィーは、案山子さん風?¥1800↓が良い
goods04_ph03b.png

でも、きっと、両方買っちゃう???んだろうなぁ~。
ジェラトーニ合わせたら3つ。。。
あっ、でも(ジェラトーニは)発売日が違うんだった

珍しく、ぬいぐるみ以外でも気になるのが・・・
goods03_ph06b.png
インスタントコーヒーが入っているらしい瓶。¥1500
可愛い~!
(コーヒーは飲むけど、インスタントは飲まない私。あれば飲むかな?)

ここは、冷静に考えよう!
う~、迷う~。

で、購入するのに、何時間、並ぶんだろう?
がんばろう~!
早く涼しくなぁ~れ!

ハロウインメニューは、9月1日からなのですね~。

スーベニアカップ↓とか、
mn_ph02b.png
ランチケース付き↓とかのメニュー。
mn_ph01b.png
スーベニアプレート↓も、なかなかキュートだし~。
mn_ph03b.png


もう一つ気になるものがある!
9月1日発売になる、TDS13周年のグッズ!
img_1_4768.jpg
煎餅3種類入っているらしい、缶!¥950

そのほかは、こちら↓をご覧くださいね!
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/tds/goods/detail.html?id=1242468189396

今月は、行かないで、来月9月1日、5日
そして、ハロウィンイベントがスタートする8日~、
インするしかないのかぁ~???
体力温存?

考えただけでも、体力ないだろう?って
結論にたどり着いてしまう。。。

でも・・・
ん~。

※グッズ関係の画像は、オフィシャルサイトさんからお借りいたしました。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:2

No title

  1. 2014/08/21(木) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. みらくるのっこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆
ハロウィングッズ公開されましたね♪
ジェラトーニが期待通り良い味出してて
ますます行きたくなってきました(*≧m≦*)
どのグッズも可愛くて迷いますね。
私も今、冷静に見極め中です。
冷静に欲しいのを絞らないと散財するので><

そう言えばシーはフル仮装ダメなんですね^^;
でも行くならシーなので…。
気合の入った仮装の人を見ることはなさそうです;;


着ぐるみ作りは無理せずに~ですよ。
私もそれどころではない心境分かるので(*≧m≦*)
でも応援してます♪

みらくるのっこ さんへ

  1. 2014/08/21(木) 15:36:31 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
ワクワクしちゃいますね~!(^m^)

ジェラトーニ~♪
コスチュームがまた、良い感じで・・・♪
この調子では、散財者多数出現しそうですよね~!(汗)

きっと、私と同じ心境でしょうから・・・
みらくるのっこさんは、INすると思う~о(ж>▽<)y ☆
家にじっとしては、いられない~♪(///∇//)
行きましょ~!いきましょ~~~~~う♪
ダッフィーも、ジェラトーニも、待ってるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シーとランドでは、仮装の定義が違うのですか?
ハロウィンは初なので、わからないことだらけです。

着ぐるみ!あと一息の所まで来ました!(^0^)V
応援ありがとうございま~す!

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -