ミッキーたちが呼んでいる!「TRICK or TREAT!」

今朝も雨降りでしたよ!
現在は、雨も止んで、薄日が差しております。
涼しいですね~!

今朝の新聞折り込みに、こんな↓のが入っていましたよ!
KC4A28170001.jpg
ディズニー全体の広告パンフではなくて、
TDSメインの広告パンフ!
(小さくTDLのことも載っていますが・・・)
ミッキーたちがハロウィーンへおいで!と、呼んでいます!
行かねば・・・
(まず、この腰痛を何とかせねば!)

昨日、過去にハロウィーンのお土産でもらった、
ミッキーを出してきたところだったし~!
KC4A28060001.jpg
で、もしかして、これって、着脱できるのかな?と、探ってみました!
KC4A28070001.jpg
おっ!脱げた!
しかも、ちゃ~んと赤パンツ履いてるし~!
大きさ的に、も~ちゃんと同じくらい!
ってことは・・・
KC4A28080001.jpg
きゃぁ~!可愛い
頭にかぶっている物は、糸で止められていたけど、
糸を切れば着脱できる感じだったので・・・
KC4A28090001.jpg
フル着用!(耳の位置が微妙に違うので、ちょっと無理気味にハメました)
KC4A28160001.jpg
ミッキーには、別のカボチャに入ってもらって。。。
リボンを置いてみたら、ミニーちゃんにも見えなくもない?

ちょうど、ダッフィーのなんちゃって着ぐるみ?もできたし~!
(出来は、あまりよくないんだけど・・・)
KC4A28140001.jpg
並べてみたりして・・・
KC4A28130001.jpg
もう、気分はハロウィーン
KC4A28150001.jpg
「TRICK or TREAT!」
とりあえず、ハロウィーン期間、も~ちゃん連れてINします。

楽しみ♪楽しみ

9月1日 13周年記念グッズ発売!
9月5日 ダッフィーハロウィーングッズ発売!
9月7日 レジェンド・オブ・ミシカ公演最終日
9月8日 ハロウィーンスタート
9月12日 ジェラトーニグッズ再販
10月10日 ジェラトーニハロウィーングッズ発売


※ダッフィーなどの型紙は、
無料型紙工房ことろ」さんサイトを利用させていただいております。
作り方なども、わかりやすく載っているので、
いつも利用させていただいております。

ジェラトーニ風着ぐるみは、「ウサギの着ぐるみ」を
利用して、作らせていただきました。
耳や尻尾の先胸元は、100均で売っている、
「ウサギ耳のカチューシャ」を再利用しています。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

過去記事から読ませて頂いてます(*^◯^*)

完成おめでとうございます♪
着ぐるみすごいです(O_O)!
ジェラトーニダッフィーもカボチャなダッフィーも可愛い〜〜〜♡

腰早くよくなるといいですね。お大事にです>_<

お久しぶりです!いつも読んでますよ~(*^o^)

ハロウィン仕様、カワイイですね~!それにしても手作りがお上手!私正直、ダッフィーの魅力があまりわからないのですが…ジェラトーニの格好はカワイイ~♪
ハロウィンのディズニーには行ったことがないので、1度は行ってみたいんですが…いつになることやら(;´д`)
写真UP楽しみにしてます☆

9月7日、十和田の秋祭りにディズニーパレードが来るそうなんです。最近やっとつわりが落ち着いてきつつあるので、行きたいな~と思ってます☆やっぱディズニーはイィですね~♪

こまめ さんへ

過去記事から~!(〃∇〃)
お恥ずかしい限りです。(^▽^;)

変なおばさんです!が・・・
今後ともよろしくお願いいたします。

着ぐるみ!お褒め頂きまして、
ありがとうございます。
そろそろ、洋服作りに飽きてきました(汗)

なかなか継続して、楽しめる趣味がなくて…。

腰の方も、だいぶ良くなってきました!
長時間の列に、これで並べるかな~?(笑)

あーる さんへ

いつも、読んでくださっているのですね~!
ありがとうございます。
数少ない読者さん?の一人ですわぁ~。(^m^)

ハロウィン仕様!何とか仕上げました!
全然上手ではないのですよ!
かなり手抜きで、縫い目が目立たないことをいいことに、
今回のはかなり雑(汗)

ダッフィーの魅力があまりわからないのですかぁ~。(大汗)
残念ですが…人それぞれですからね~!
あーるさんは、チップ&デールですものね!(^m^)

今回、初です!ハロウィーンに行くのは…
遠方から行くときは、いつも格安の日を選んだり、相棒の日程重視だったので
なかなかこの季節に行けなかったんでね~。
おひとり様&近くになって、自分の都合&気分次第で行けるようになったのが
東京に住んでよかったことかな?

「十和田の秋祭り」行けると良いですね~!
息子ちゃんも、喜ぶのではないでしょうか?
気分転換にもなって、良いと思います。
ムリせず、楽しんできてくださいね♪

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム