自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ハロウィーン&TDS13周年記念グッズ!Getしてきました!

本日2回目の投稿です!

今日は、雨の中。。。
TDSへ行ってきました!

そう、今日(9/1)は、
ハロウィーングッズ&TDS13周年記念グッズの
販売日でしたのでね~!

私がGetしてきたのは、こちら↓
KC4A28300001.jpg
スーベニアランチケース付きスペシャルセット¥1980を
食べてバッグをGet!
おせんべいの入った、バック型缶¥950
そして、ガチャガチャ¥300(ミッキーが出ました!)

よくわからないのだけれど、
ヴァレンティーナズ・スウィートとエンポーリオに入るために
長蛇の列ができていました。
ココでしか、手に入らないものってどれなんだろう???
(どうやら13周年のぬいぐるみバッチ系のようですね!
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・ビアンカ・バーナード、チップ&デールなど
他にもありそうですね~!)

私の欲しかったものは、特にここでなくても、
入手できたので、ココには並びませんでした!

ガチャガチャのカボチャ!
ピカピカ光るんですよ!
可愛いです。これは、お勧めかも~!
コンプリートしたくなるかもね!(^m^)
全然並んでいませんでしたよ!
前に2~3人いたぐらいですぐに順番がきました!

特に、目新しものはないのですが、
商品とかも、若干撮影してきたので、
明日、お伝えしますね~!

TDS内は、まだ全然ハロウィーンの飾りつけなどは無し!
ショーウインドーの中が若干、グッズで飾りつけされている程度でした。
(その画像もまた後日)



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:2

      

  1. 2014/09/01(月) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. tama☆
  4. [ 編集 ]
たむたむさん、こんばんわ(^v^)
わぁー、行って来たのですね~

ダッフィーグッズは、まだだけどスーベニアは売ってるんですね!
これから、どんどん混雑すると思うけど今日は大丈夫だったんですね(*^_^*)

初ハロウィンだったのですね~
シーは、とっても楽しいこといっぱいで・・・
ランドは、例年通り最初と最後のゲストさん仮装が・・・
ショーも楽しみですね♪

あの手作りモフモフ着せて行くとカワイイね~♪
8月中に出来上がったなんて、やっぱりスゴイ(^_-)

tama☆さんへ

  1. 2014/09/02(火) 07:51:40 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
はい!
行ってきましたよ~!
雨は降っていましたが、気温が低いので、
いいかなぁ~?って・・・
雨降りのレインコートきたミッキーとかも
見たことがないので、会えたらいいなぁ~!と
期待しつつ・・・
でも、今回は、見事に?キャラに遭遇せず(T_T)
「マイ・フレンド・ダッフィー」を堪能してきました。
そうなんですよ~!スーベニアは売ってるんです!(^m^)
ショーを見ながらのお食事は、並びますが、食事だけ!の方は
ほとんど列がない感じだったので、そちらはスムーズにGetできそうでしたよ!

初ハロウィンなので、ドキドキワクワクなんです!(^m^)
8日以降が楽しみです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
450位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -