バルーンもハロウィン仕様♪(9/1INしました!)

昨日も今日も、良い天気になりそうですね!
朝晩、気温が下がるので、日中気温が上がっても、
それなりに過ごせますね~!

天気が良いと、たくさん洗濯をしたり、
布団類を干したりと、干す場所が足りなくなります

愛犬とのお散歩も、長く歩けちゃいますよ~!
腰に巻きものをして歩くので、汗もかなりかきますけどね!
腰をかばって歩いているのか?股関節が痛くなりました。
体の中心の腰って、本当に大切だな~って、思います。

さて、気が付けば、9月も、もう3日目!
あと2日で、ダッフィ―ハロウィン仕様が発売になる~!
体力回復せねば
TDSへ1回行くだけで、1週間ほど、疲れが残ります。
普段、どれだけ、ダラダラした生活を送っているのか?が
わかりますよね~!

早いもので、年パスを所持して、おひとり様INも10回目!
もうそろそろ、元が取れるくらいは来たな!って感じでしょうか?
まだまだ、行きますけどね~!
(滞在時間は短いので、時間計算にしたら、元は取れてない感じもするけど…

2014年9月1日(月)にINした画像をご紹介しますね!
何かの、参考になればと思います。

今回、お買い物をすると入れてくれる袋!
IMG_5405.jpg
サイズによって、片面のデザインが違います。
(購入品が少ないので、この2種類のみしか手元にありませんが…)
IMG_5406.jpg
反対側は皆一緒!

ロストリバーデルタ付近で、木に咲いていた
赤い花↓が目に留まりました!
IMG_5358.jpg
こちらは、前回、ヒマワリが植えられていた場所!
(ザンビニー・ブラザーズ・リストランテそば)
IMG_5372.jpg
黄色のマリーゴールドが植えられていました!
※昨日、行った方のブログを見ると、この近くの違うお花が咲いているエリアでは
ハロウィン仕様に変化しているようですね~!
私が見落としてきただけなのか?
雨降りだった1日ではなく2日から取りかかっているのか?不明
まだまだ、チェックが甘い?チェックする場所がわかっていない?
私でした~

イル・ポスティーノ・ステーショナリーの窓↓
IMG_5373.jpg
ちょっと見えにくいのだけれども、ハロウィングッズが並んでいます。↓↑
IMG_5374.jpg
こちらは↓確か、エンポーリオの窓
IMG_5375.jpg
(列がない、ハーバー側↓↑)
IMG_5376.jpg

フィガロズ・クロージア店内だったかな?↓
IMG_5377.jpg
相棒の大好きな、ジャファーの被り物発見
フェローをかぶって歩いている方はいたけど、
ジャファーはいなかったなぁ~。

ガレッリア・ディズニー↓
IMG_5378.jpg
ダッフィーとシェリーメイのフェイスバッグがたくさん並んでいた
そろそろ、私もダッフィーの顔バッグ使おうかな?
(暑い季節は、暑いので、しまってあります

8月8日より発売された、
IMG_5379.jpg
ホームタウングッズもたくさんありましたよ!
IMG_5380.jpg
ウインドウは・・・↓
IMG_5381.jpg
あと数日で、ハロウィン仕様になるんでしょうね~!

バルーンの中に、ハロウィン仕様発見!
IMG_5382.jpg
風があったので、うまく撮影できていませんが…
わかりますか?
風船の中に、もう一つ
ミッキーフェイスの風船が入っている感じでしたよ!

今回は、フリーのキャラクターに、まったく遭遇せず、
こんな日もあるんだな~って・・・
マイフレンド・ダッフィーで、充電したから、良いけどね!

どこからともなく、鐘の音が!
結婚式?
かなり遠い場所でしたが、ズームしてみました!
綺麗な花嫁さん&花婿さん!
IMG_5384.jpg
いくつになっても、あこがれてしまいます。
花嫁姿
人生において、一番輝いている瞬間じゃないかな?なんて
勝手に思ったりして~!
何度でも、あの衣装に袖を通してみたい私です。
お幸せに~

明日は、何をご紹介しましょうかね?

良かったら、お付き合いくださいね!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ランチケースのサイズありがとうございます☆
参考になりました♪
私が想像するより小さかったです^^;

腰大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので…><
お大事にして下さい。

年パスは元取らないとですよね!
私も東京にいる間、年パス買えばよかったなぁ。。
ってその頃全然ディズニーに興味なかったんですけど^^;

お土産袋はサイズによってデザイン違うんですか!
何種類あるんでしょう?

ホームタウングッズとフェイスバッグ充実してますね~。
焦らなくて良かった^^
明日にはダッフィーのハロウィングッズが大部分を占めるんでしょうね。

明日行かれるんですか?
すごくショップは混みそうですよね。
ファイトですp(*^-^*)q
売れ行きが気になるところです(*≧m≦*)

みらくるのっこ さんへ

なんだか、いろんなものが、想像より小さ目な印象です。
その割に、価格帯は・・・(汗)
高くても買っちゃうんですよね!
ファンの人たちは~。

みらくるのっこさんも、腰痛持ちでしたかぁ~。(汗)
軽くギクッときたつもりでしたが、意外に復活に時間がかかってます。(大汗)
ここにも、加齢の影響が?(笑)

まさか、年パス所持者になるとは、思ってもみなかったです。
相棒は、東京に住んだら年パス買う!って張り切っていたのですけどね~。
結局、私だけ~。(引きこもり対策でもあるのですが…)

お土産袋は一番小さいのがチップ&デール、次がミニーちゃんで
次がグーフィー、その次が誰だったかな?ミッキーかな?
一番大きいのが、みんなついているのだったかな???
あれ?違ったかな?怪しい情報です。(汗)
記憶力が・・・(>_<)すみません。
他のサイズ、入手したらアップしますね!(笑)

今日は、3店舗全部に全新商品陳列する予定らしいです。
予想最高気温が30度(T_T)
なるべく荷物軽くして、行ってきま~す!
帰ったら、アップしますね!
パーク内も、2日以降ハロウィン仕様に変化しているようですし~!
そちらも、偵察してきます(^m^)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム