自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ヴェネツィアン・ゴンドラに乗って~♪

今日も、涼しい朝をむかえておりますよ!
これくらいの気候が一番過ごしやすいかも?

昨日の夕方、大きな地震があったんですね!
~覚書~
平成26年09月03日16時24分頃地震。
震源地は栃木県北部、
震源の深さ:約10km、
地震の規模:M5.2。
最大震度5弱:栃木県日光市
東京は、震度1程度だったようですが、気が付きませんでした。


ここ数日、TDSの話題で~す!
良かったら、お付き合いくださいね!

本当であれば・・・
レジェンド・オブ・ミシカを見たかった!

2014年9月1日
おひとり様 IN 第10弾!

9月7日で終了ですね!
ミシカ、開演時間が16:30~なので、私的にちょっと無理!
しかも、雨がいつ降ってきてもおかしくない感じだったし・・・。
13時ころなのに、ミシカのために、
スタンバっている?と思われる方々が多くみられました。

帰りに、出入り口に貼られているポスターをパシャリ
IMG_5397.jpg
私のミシカは、これにて終了かな?

今回は、帰り際に、
ヴェネツィアン・ゴンドラに乗ってきました!
待ち時間ナシだったので~
こんな日もあるのですね~!
IMG_5386.jpg
ゴンドリエのお兄さんが、若くてなかなか素敵でした~
IMG_5387.jpg
いつもとは違った場所から、TDSを眺めるのもいいですよね~!
IMG_5388.jpg
何年ぶりに乗ったのかな?
IMG_5390.jpg
たまに、あそこの上↓から、ショーを見たりします
IMG_5391.jpg
あ~、もう、終わりが近づいてきちゃいました
IMG_5393.jpg
あの橋の下で、願いことを唱えると、かなうかも?
IMG_5394.jpg
ゴンドリエさんが、素敵な歌を歌ってくれましたよ!
橋の下は、響いて、更に素敵に聞こえました
IMG_5395.jpg
願い事が叶ったら、教えてくださいね!って言ってたので・・・
叶った時には、ご報告に参上したいものです
IMG_5396.jpg
ゴンドラから見る、壁画

ゴンドラから降りて、帰る頃、雨が激しく降ってきました!
ギリギリセーフかな?

今回は、いつも色々と御裾分けしてくださる
ご近所さんへお土産を買ってみました!
IMG_5407.jpg
子供さんがいるお宅なんだけど、もう少し可愛い感じのに
するんだったかな~?って後から思ったりして・・・

明日は・・・
どうしましょう?
マイフレンドダッフィーの画像が
山のようにあるのですが~。
今回は、ランチしながら、1時間ガッチリいましたからねぇ~。
可愛い~!連呼しながら・・・。
席も良かったのでね!
ダッフィー三昧にしましょうかね?

よかったら、お付き合いくださいね!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:4

No title

  1. 2014/09/04(木) 11:21:25 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
ヴェネツィアン・ゴンドラ!
私も前回、去年の9月に行ったので、
ちょうど1年前ですが・・・初めて乗りました☆

閉園間近で15分待ちだったかな?
夜のシーを見るのも、とてもきれいで良かったです♪

たむたむさんは何のお願いをしたのかな(*^。^*)?
初めて乗ったので、橋の辺りで歌い出した時は、
びっくりしました(笑)
そして、間近で気持ち良さそうに歌うお兄さんを見ていて、
何故か自分達が恥ずかしくなってしまったのを思い出しました(笑)

関係ないのですが・・・
ずっと気になっていたので、たむたむさんに聞いちゃいます(@_@)
Seaの火山の噴火の回数って、以前より減った気がするのですが、
そんな気しませんか?
オープンから1年後ぐらいに行った時は、
かなり噴火していて感動した記憶があるのですが、
最近は、あまり噴火してくれないなぁ~なんて思っています(>_<)

cocoさんへ

  1. 2014/09/04(木) 11:46:27 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
ヴェネツィアン・ゴンドラ、優雅でいいですよね~!
乗ってみたら、あっという間に終わりで、
えっ、こんなに短かったっけ?って思ってしまいました(汗)

「夜のシー」ほとんど見てないかも~(汗)
おひとり様は、日中ですからねぇ~。

私の願いごとは、自分のことじゃなかったりします。(笑)
「腰痛が治りますように!」とかにすればよかったかなぁ~!

Seaの火山の噴火の回数ですか!(驚)
気にしたことなかったカモ~。
ちょっと検索してみたら、やはり噴火の回数が減っているように思う方が
結構いらっしゃるようですね~。
運営する側も、色々と大変なのかもしれませんね(汗)

No title

  1. 2014/09/05(金) 12:41:36 |
  2. URL |
  3. kana(manzana37)
  4. [ 編集 ]
すごく楽しそうですね~~(^^)/

今さらながら私は5月にシーへ行った時にダッフィーの存在を知ったくらいでしてお恥ずかしい(>_<)


たむたむさんの写真を見ているとまた行きたくなりますね~~
今月東京へ行くかもしれないので主人にお願いしてみます。

そういえば東奥日報によると、昨日はミッキーとミニーが十和田市長を表敬訪問したようですよ(^^)
合併10周年事業でディズニーのパレードをやるそうです。

kanaさんへ

  1. 2014/09/05(金) 16:04:00 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!
そう言っていただけると、アップし甲斐もあります。

私も、ダッフィーにハマったのはつい最近のようなものですよ~!
足を運ぶほど、どんどんハマっているような(大汗)

今月ですか~!
ちょうど、8日からハロウィーンイベントなので、
にぎわっていると思いますよ~!
ランドの方は、一般の方が仮装OKの日もあるので、その日にあたったら、
更にすごいかも~!
ランドも、シーにも、足を運べたらいいですね!

以前、私が青森にいた時にも、なんどか
ディズニーのパレード来てました!(^m^)
1度、見に行ってます♪
なんでしょうね?
不思議と、ワクワクさせてくれるんですよね~。
日常を忘れさせてくれるというか、童心に帰れるというか…(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
285位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -