マイ・フレンド・ダッフィー(ダッフィー三昧☆)

本日は、ダッフィーハロウイングッズの発売日です!
お天気は、曇ったり晴れたりの天気!
夕方には、雨になるところも・・・?
予想最高気温は30度らしいです。

9月1日にINしたおひとり様!
ラストは、マイ・フレンド・ダッフィー(ダッフィー三昧)で~す!

食べる物を購入した後、
あいている席に、誘導してくれるんだけど・・・
奇数で来ている方のあいている場所に入れることが多い!
そう!結構、前の方の確率が高いんですよ~!
おひとり様の良い所!かも~♪

今回も、前から2列目?
少々右端よりではありましたけどね!

どっぷり、ダッフィーの可愛さに酔いしれてきましたよ!
画像と一緒のコメントは、普通の方から見ると?
少々痛いコメントになっております。
かなり、ダッフィーにハマっております。重症です
IMG_5208.jpg
途中から入りましたが、2クール(2作品×2回)は見たかな?
IMG_5220.jpg
後ろ姿もキュート
IMG_5227.jpg
ついつい、こぼれてしまう。「可愛い~」の言葉
IMG_5228.jpg
今回は、かなりダッフィー中心!(ミッキーごめんね)
IMG_5230.jpg
可愛いポーズが色々!
IMG_5237.jpg
あぁ~、私もハグされたい・・・(かなり重症だわぁ~私
IMG_5238.jpg
この手のつなぎ具合!繋いでるよいうより、つかんでる感。。。
IMG_5239.jpg
最後の最後が、また可愛いのよねぇ~
IMG_5240.jpg
あぁ~、私もハグされたい・・・(本日2度目)
IMG_5247.jpg
この位置に立つダッフィーは、
IMG_5260.jpg
光と影の具合が、普段とは違うので、ちょっと表情が違って見える!
IMG_5265.jpg
飛行機ブ~ン みたいな・・・
IMG_5279.jpg
いないない~! みたいな・・・
IMG_5297.jpg
手の動きとか、いちいち可愛い
IMG_5303.jpg
ダッフィーばかり追っていたのだけれど、
デイジーが、「私も(きれいに)撮ってよ!」と、アピールしていたような気がして…
IMG_5317.jpg
この角度からではよく見えないのだけれど、
チュ~しちゃってる?違うか?
IMG_5321.jpg
この画像、いつもの可愛いダッフィーとは、ちょっと違う表情に見える!
何か?悪巧みしてそう
IMG_5341.jpg
途中で、写真を撮るのをやめて、見ていたんだけど・・・
やっぱり、色んな動きや表情を納めたくなって・・・
IMG_5342.jpg
撮影をやめられませんでした。

動いている、ダッフィー、最高

改めて、≪着ぐるみ好き≫だな~って、思いました。
キャラ問わずの、着ぐるみ好きです。
そう、どこのキャラにもそぐわない、ただのうさぎだったりしても、
ついつい駆け寄る私なのでした。

でも、一番はやっぱり、ダッフィーかなぁ~




にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://aomori2010.blog69.fc2.com/tb.php/1528-ff5f53dc

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム