自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ダッフィー☆ハロウィングッズ、Getしてきました!(^m^)

本日2回目の投稿です!

2014年9月5日(金)
TDSおひとり様 IN 第11弾!で~す

ダッフィーハロウィングッズ、
発売日初日の本日!
行ってきましたよ~!
で、先ほど帰ってきました。
私のGetした商品はこちら↓
KC4A28620001.jpg
☆ルームウエァーセット¥5900

☆ぬいぐるみバッチ
シェリーメイ案山子風¥1800
KC4A28610001.jpg
ダッフィ黒猫風¥1800
KC4A28590001.jpg
ダッフィー案山子風¥1800
KC4A28600001.jpg

☆インスタントコーヒー¥1500
KC4A28640001.jpg
この蓋がまた可愛い
KC4A28650001.jpg


暑かった~
一人、汗ダラダラな感じでした。
水分が、みんな汗に変わっているみたいで、
やばいよぉ~!
って感じでした。
久々に暑くなると、体が付いて行かない

10時15~20分頃に、INしましたが・・・
ガッレは、すでに整理券は配布済みでした。
(整理券を持った人しか並べない状態)

マクダックスも、同じような状態。
これは、ケープコッドも同じだろうと思ってしまい
寄り道~!
これが良くなかった!
寄り道して、写真撮ったりしてから、ゆっくり行ったら・・・
「シーサイド付近にて、整理券配布中!」って言うじゃないですか~!
慌てていきましたが、終了していました。
あぁ~あ・・・
ジェラトーニ発売の時のように、すぐに並べるのかと思ったら、
3店舗とも、2時から並んでの入店ができると言います。
並べるのは、12時頃から・・・
この時点で、10時45分ころでしょうかね?
さて、どうしましょうか。。。
少しふらふらしつつ、並ぶことを考え、
まずは腹ごしらえをして、11時20分頃から、
ケープコッド付近の木陰に腰かけ待機!
11:55頃になったら、
「お並びいただけま~す!」的な言葉が発せられ!
バタバタと並びました。
KC4A28420001.jpg
(購入数の制限があります。)
KC4A28430001.jpg
入店前に、
「本日発売の商品は品切れナシの予定です!
現在も在庫あります!」
と、皆様に向かって、話しておられました!
これを聞いて、並んでいる皆様も、ホッとしたのではないでしょうかね?

携帯で撮影してきた分だけ、アップしますね~!
KC4A28440001.jpg
(かなりぶれているので、見にくいですが…)
KC4A28450001.jpg
ぬいぐるみバッチ付近は、人が多かったので、画像ナシです。
KC4A28470001.jpg
もちろん、お菓子の所に人がいないわけでないです。
KC4A28480001.jpg
どれも、可愛いですよ~!
KC4A28490001.jpg
次から次へと、補給してくれていますが・・・
KC4A28510001.jpg
買う人も多いので、棚がスカスカしてしまいます。
KC4A28520001.jpg
何が一番の売れ筋なのでしょうかね?
KC4A28540001.jpg
私が見た時は、コーヒーの棚とフェイスクッションが空になりそうでした!
KC4A28550001.jpg
レジの所も可愛いですよ!
KC4A28570001.jpg
シェリーメイちゃんも可愛いです。
KC4A28560001.jpg
1度は、シェリーメイちゃんの黒猫風ぬいぐるみバッチも
手に取ったのですが・・・
KC4A28530001.jpg
実際見たら、やっぱりほしくなったのですが・・・
悩んだ末に、手放しました~!
散財の危険性大ですよ~!
ご利用は、計画的に!です

今回、頂いた袋は、こちら↓
KC4A28630001.jpg
一番小さい袋と、一番大きな袋はGetならず~!

パーク内、ハロウィーンの飾りつけがされていたので、
写真もたくさん撮ってきました!
ので、デジカメの画像は、また明日からアップしますね!

良かったら、お付き合いくださいね~!
とりあえず、今回は、携帯画像のみです。



全然違う話題ですが・・・
PCを開いたら、こんなエンタメニュースが入ってきました~!
http://news.nifty.com/cs/entame/phdetail/oricon-20140905-oric2041751/1.htm

浜田省吾!約10年ぶりの新曲!!

「夢のつづき」の一部が5日、
初公開されたようですね~!

どんな曲かしら~
気になるぅ~!
浜省の画像を見たけど、
いつになっても、年を取らない感じだわぁ~。

一度、生歌を聞いてみたいものです!

 にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:2

No title

  1. 2014/09/05(金) 16:29:20 |
  2. URL |
  3. みらくるのっこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。

お疲れ様でした!
やっぱり今日も混んでたんですね。
でも思ったより早く入店できたのはラッキーでしたね^^

ぬいぐるみバッチ可愛いですね(*´ω`*)
見ちゃうと絶対全部買っちゃいそう…^^;
ダッフィーの黒猫ちゃんはフードを脱がすことできますか?

フェイスクッションも結構人気なのかな?
品切れはまだ大丈夫みたいなのでこれから行く人は
安心ですね☆

お土産袋、各キャラ仕様って面白いですね^^
一番小さいのはチップとデールなんですね。
全種類もらうのは意外に難しそう~。


結局私の方は11月に行くことにしたので
たむたむさんのブログでハロウィン満喫します☆

みらくるのっこ さんへ

  1. 2014/09/05(金) 17:24:05 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
ダッフィーグッズ、購入目的じゃない、普通にINした人たちには、
何?何事?って感じだったみたいです。
クックオフは、珍しく?購入だけする方も、
かなりの列ができていましたよ!

10月10日のジェラトーニの日も、大変そうです(>_<)

ぬいぐるみバッチ可愛いですよ~!
危険がいっぱいの店内です。(笑)

ダッフィーの黒猫ちゃんフードは、脱がすことができません!
手袋?も、同様に止められています。
糸なのか?ボンド的なモノかは不明です。
でも、キチンとヌードボディに着せられている感じです。

フェイスクッション、並べるのが遅れているだけなのか?
手の届かない所の陳列のみでした(笑)
さすがの私も、あの棚は届かないんですよね~(笑)
買う気はありませんけど…

とりあえず、本日は、品切れナシと言ってましたけどね!
明日明後日が、土日ですからね~!
なんだか、すごい光景になりそうですね!
9/1列ができていた、エンポーリオなどは、普通に入れますし、
それなりに在庫あった感じです。

一番小さいのはチップとデールです!
ぬいバようにもらえるかな?って思ったら、違いました。
もっと小さい商品ようみたいですね~!
一番大きいのは、みんなの顔が付いている感じのです。

11月なのですね~!
ジェラちゃんは、見送りでしょうか?

私のブログでハロウィン満喫ですかぁ~!
片寄のある画像ばかりですが・・・(汗)
楽しんでいただけるように、頑張りま~す!(^m^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -