ルームウエァ―セット(ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ柄)他色々~♪

今日は、曇り空ですが、蒸し暑さがあります。
湿度が高いのかな?

2014年9月5日(金)
TDSおひとり様 IN 第11弾!

今回は、ダッフィーグッズ目当てで、INしたのですが・・・
前回に続き、今回も、キャラにあまり遭遇できず~。

INして早々?人だかりを発見!
マクダックスの前にある小さな池?のあたり!
(ビリエッテリーアっていうのかな?)
音がする!
そして、人々の隙間から、白と水色がチラチラ見える!
やっと撮れたのがこちら↓
IMG_5415.jpg
このコスチュームを見るのは、初かも~!

そして、ウォーターフロント付近で見かけた人だかり!
こちらには、ミニーちゃんがいました!
IMG_5421.jpg
このコスチュームも、初めて見ました!
IMG_5423.jpg
可愛い
誰が来るかわからないらしいのですが。。。
グリの長蛇の列が出来ています。
違う時間に行ったときも、ミニーちゃんでした。

帰りにエントランスで見かけたのは、いつもの?ミッキー
IMG_5533.jpg
昨日、遭遇出来たのは、3人だけ~。


昨日、購入した、ルームウエア―セット!
広げてみました!
KC4A28660001.jpg
パーカー↑フードのふち部分にレースが付いていてキュートです。
おばさんが着て、INしても良いですか?
着てみました!アーム回りというのでしょうか?
腕の付け根部分は、細身ですね!
普段、紳士物などを着ることが多い私には、少々余裕がほしい所
袖丈や着丈は、ちょうど良かったです!
(約169cmあるおばさんが、Lサイズ購入しました。)
下は、短パン↓後ろについたポケット部分にレースが付いています。
KC4A28670001.jpg
さっそく、はいてます
おばさんにとっては、たけが短い
(若い子たちは、このたけでも普通なんですよね~
間違いなく、自宅(室内)用ですね~!
あっ、ゴミだしくらいなら、(早朝だし)そのまま行っちゃうと思いますが・・・


マクダックスのショーウィンドーディスプレイ
IMG_5449.jpg
こちらも、人気があって、人がたくさん撮影中!
IMG_5450.jpg
可愛いですよね~!
IMG_5451.jpg
こんな見せ方されたら、ほしくなっちゃいますよね!
IMG_5452.jpg
素敵に飾るものですね~!
IMG_5453.jpg
目を引いたのが、こちら↑可愛い!(非売品

昨日は、グッズ購入をするのに、長期戦になるかな?
と、思い。。。
腹ごしらえ~!
ブラックソーセージドッグ¥410
IMG_5462.jpg
手渡された時は、ケチャップなどはついていません。
自分で、マスタードとケチャップの小さな容器をもらって、自分でつけます!
IMG_5463.jpg
外の袋も、ハロウィンしてますよ!
IMG_5464.jpg
私は、マスタードも嫌いな人!
カウンターには、ケチャップのみの容器はないのですが、
ケチャップのみがほしいと言えば、出してくれますよ!
黒いソーセージに、赤が加わると、
またそれなりな雰囲気が増しますね!
食べ終わる頃、口の中が少々辛みが残りました。
コショウ系でしょうか?(気のせいかもしれませんが…)
辛い物が苦手な私が若干感じる程度なので、
普通の方は気が付かないでしょうね~!(辛い物に敏感な私)
子供さんでも、普通に食べられるレベルだと思います。
(アルコールはいける口なのに、辛い物が嫌いです!少々なら食べられますが…)

しばらく、TDSの話題が続きます!
良かったら、お付き合いくださいね!
明日は、何をご紹介しましょうかね?


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
ミニーちゃんのコスチューム、カワイイ!!久々にチプデ以外に萌えてまいました(笑)色々な服を着るんですね~。

昨日のおしゃべりハウスに、十和田秋祭りの宣伝のためかミキミニちゃん出演して、ダンスしてました♪テレビの前で1人感涙…(笑)そんな中でも、スタジオの床で響くゴツゴツとした靴音に、「キャラの靴、ゴツいもんな~」なんて思ったり…(((^_^;)

昔、例えどっか地方であっても、テレビ出演や人前に出てる時には、パークにそのキャラは現れない…という話を聞いたことがあったのですが…
テレビを見ながら、「今ホントにパークにはミキミニちゃん出てないのかな~?」なんて思いました(´ω`)

あーるさんへ

キャラクターの皆さん、
本当に可愛いコスチュームを着ていますよね~!
ミニーちゃん、似合っていますよね!

そうそう!意外に、靴ゴツイですよね!(笑)
いい具合の筋肉質な?脚になりますよね~!(爆)

キャラは、あくまでも、1体(1人)しか存在しない!ってことですからねぇ~。(^m^)
夢を与え続けるって、大変ですよね~!

ますます、夢の国へ行きたくなったのでは?
2人目が無事に生まれて、落ち着いた頃にでも~!
今では、おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に3世代で
INするもの流行っているみたいですし~!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム