自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ロストリバーデルタのハロウィーン♪

日中は、そこそこの気温になりますが、
朝晩はめっきり涼しくなりましたね~。

更年期に入り始めているのか?
それでも、暑く感じることもあるのですが・・・

お散歩も、汗をカキカキ楽しんでいます。
気が付けば、蚊に刺されていたりします
デング熱、拡大中みたいですね~。
注意しないとね!

今朝の「ZIP」で、TDSのハロウィン紹介していましたね~!
過ごしやすい気候にもなってきたし、
いつ行こうかな~?
ショー&グリーティングが楽しみです

本日ご紹介する画像は、9月5日のものですが・・・
TDS内の雰囲気だけでも、一緒に味わってくださいね!

2014年9月5日(金)
TDSおひとり様 IN 第11弾!

ロストリバーデルタ周辺をご紹介いたしますね!
IMG_5470.jpg
橋を渡ってみようと思います!
IMG_5471.jpg
橋の両脇にも飾り付けが!
IMG_5472.jpg
何が描かれているかわかりますか?ドナルド↑
IMG_5473.jpg
全員いるのかな?グーフィー↓
IMG_5474.jpg
チェックしつつ、撮影!
IMG_5475.jpg
チデジ↑
IMG_5476.jpg
ミッキー↓
IMG_5477.jpg
スティッチ↓
IMG_5478.jpg
男の子だけかな?

船着き場に泊る船の後ろにもスケルトン
IMG_5479.jpg

橋を降りたら、目の前にスケルトンが2体座ってた!
IMG_5480.jpg
真ん中に座って、一緒に撮影される方もいらっしゃいますよ~!
脇に咲く「ハゲイトウ」家と一緒!
IMG_5481.jpg
我が家のは、ちょっと日当たりが悪かったら、色が出なくて・・・
最近場所を移動させたら、復活!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ付近
IMG_5483.jpg
こんなスケルトンだったら、子供さんも怖くないかな?
IMG_5484.jpg
TDLのホーンテッドマンションにいそう↑
IMG_5485.jpg
上の方もチェック!
IMG_5487.jpg
可愛いのがいますよ!
IMG_5488.jpg
引きで見ると、こんな感じ!
IMG_5494.jpg
反対側には、こんなのが・・・

IMG_5489.jpg
あっちこっち、手が込んでいます。
IMG_5490.jpg
ボ~っと歩いていると、
IMG_5491.jpg
見過ごしちゃいそうです。
IMG_5492.jpg
青い空に映えますね~!
画像だけ見ると、秋晴れ!って感じですが。。。
この日は真夏日!だったような・・・
IMG_5493.jpg
暑くて、骸骨になっちゃいそうでした。

お店の軒下には、こんな可愛い?プレート
IMG_5496.jpg
チェック!
IMG_5497.jpg
チェック!
IMG_5498.jpg
チェ~ック!!
IMG_5499.jpg

明日で、ご紹介終了かな?
良かったら、明日もお付き合いくださいね~!



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:2

  1. 2014/09/10(水) 20:50:59 |
  2. URL |
  3. こまめ
  4. [ 編集 ]
こんにちは〜!
いつも拍手コメントありがとうございます!
どこでお返事しようか悩んで、今回はこちらにお邪魔させて頂きます(^-^)/
絶叫苦手なのですね(O_O)
私たちは絶叫大好きで、正直舞浜では物足りないくらいです。笑
よく酷い顔して乗ってるので、たむたむさんに見られたら爆笑されてしまう気がします(//∇//)はは

ここの飾り、平日インで見てきました〜!
だーちゃんもたくさん撮ってました!
プラプラぶら下がってる子達が可愛いですね♡
ミッキーもいたのは気づかなかったです(O_O)!可愛い!
飾り付けがどこも凝っていてディズニーにはほんと感心ですねっ♪

こまめさんへ

  1. 2014/09/11(木) 07:45:39 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
こちらこそ! いつも楽しませてもらっています。
つぶやき程度なので、足跡代わりに?コメ残させていただいております。
お返事不要程度ですから・・・。(笑)

絶叫系は、苦手なので、できれば乗りたくないのです。
カリブの海賊の落下する部分も怖かったりします。(汗)
乗りますけどね!スカットルのスクーター!
あれに最近初めて乗りました。
楽しみながら乗れるギリギリかもしれません(大汗)
実は、高いのも苦手だったりするので、どんどん乗れるものが
限られちゃうのでした(>_<)
見ているだけで、恐怖が想像できて、それでご馳走様!ナンデス。

もしかして、同じ日(時間帯は違うけど)にINしてたかな?
って思ったりもしたのですが・・・
イベント期間は、本当に飾り付けが凝ってますよね!
何もない期間にINすると、かなり物足りなく
寂しく感じちゃうくらい・・・(笑)

気候も良い感じになってきたので、
ちょっと多めに、INできたらなぁ~!って
思っています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
285位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -