自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ付近のハロウィン♪

今朝は、雨は降っていませんが、
いつ降ってもおかしくないような?
そんな空です。
(アップされる頃には、音もなく、降ってました

涼しくて、良いんだけど、雨はやっぱり
つまりませんね!
密かに、今日にでも、INしてこようかな?と
企んでいたのに・・・

北海道では、避難勧告が出た地域もあるとか?
これから、まだまだ降るらしいので、
いろんな地域の皆さん、要注意ですね!
確か、千葉も雨がかなり降るって言っていたような。。。?


本日ご紹介する画像は、9月5日のものです・・・
(最終日!)
ハロウィンの雰囲気だけでも、一緒に味わってくださいね!

2014年9月5日(金)
TDSおひとり様 IN 第11弾!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ付近です。
(通称:ザンビ?周辺)
IMG_5505.jpg
ここの段々花壇?は、チェックしておきたいポイントの一つ!
IMG_5506.jpg
私の大好きな一角でもあります。
IMG_5507.jpg
その時々で、いろんな花が植え替えられていますよ!
IMG_5508.jpg
この日は、購入したての、ぬいぐるみバッチ(通称:ぬいバ)と一緒に
撮影してみました!(落下に注意しながらね)
IMG_5509.jpg
フォックスフェイス(ツノナス)可愛いですよね~!
IMG_5512.jpg

植物以外に目がいったのは・・・こちら↓
IMG_5510.jpg
アイマスクが、何ともカッコいいアクセントになっていますよね~!
IMG_5511.jpg
造花をここまでアレンジできるって、お洒落ですよね~!
IMG_5514.jpg
素敵です

パークインするとき、
私は、ある程度目標を決めてINしています。
やみくもに歩くのは、疲れますからね
若くないし、体力ないし

イベント初日でなければ、ほかの方のブログを
参考にしつつ、計画を立てますよ

ちなみに、次回のINの目標?計画?は・・・
ショー観賞(時間帯は自分の目安チョイス)
☆ニューヨーク・ハロウィーン・フォーリーズ 12:10頃~
☆ウエルカム・スケルトン・フレンズ 10:30頃~
☆チップとデールのスケルトン・フェスタ 13:50~

キャラクターグリーティング
☆シェリーメイorダッフィー
(時間帯から行くと、シェリーメイちゃんかな?)

撮影
☆新コスチュームのキャラ達撮影
☆前回見逃したポイント(場所)撮影
☆MYダッフィー(ぬいぐるみ)を風景と一緒に撮影

食べ物
☆スペシャルセット¥1490
(ユカタン・ベースキャンプ・グリ)
☆パンプキンチュロス¥310
(オープンセサミ)

珍しく、私には、色々と目標が・・・
ハロウィン期間中に、頑張ってクリアーしてみたいと思います。

9月18日に、オズワルドのグッズや秋冬新作雑貨が発売になるみたいですね~!
オズワルドの商品は、モフモフした生地でいいですねぇ~。
http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/lists/park:tds/#

私が、早々にハロウィングッズなどこを購入したり、
食べたりしているのを受けて?
相棒も、行たい熱が上昇したようで~!
一緒にランドの方へ行く予定!
そちらも楽しみ
ただ、ランドに行くときは、朝早く(車で)行って、
夜遅くまでいるので・・・
私の体力&気力が~!
もつかな???
そちらの目標?計画?も立てなくちゃぁ~!

※もともと、ディズニーランドへハマったのは、相棒の方!
秋田にいたころ、初めて行ったその時にね~。
キャラクターや乗り物ではなくて、あの「夢の国」の雰囲気に
ハマったみたいです。
日常を忘れられる!雰囲気が好きみたいです。
なので、1年に3回も
2泊3日で遠方秋田からINした年もありましたよ~。
その影響で?私もINするようになって、
ある年!ダフィーの可愛さの虜になっちゃってね~。
現在に至るわけです。
相棒は、私に「好きなキャラクターがいて、いいねぇ~」って言います。
相棒が、夢中になれる、キャラは今後現れるのか?




にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:2

No title

  1. 2014/09/11(木) 10:40:39 |
  2. URL |
  3. erica
  4. [ 編集 ]
初めまして~。ericaと申します。
こまめさんのブログからジャンプしてきました(#^.^#)

素敵なお写真ですね~☆
プロフィール拝見すると、TDS年パス1年生とか。
我が家もなんです^^
また遊びに来させていただきますね。

erica さんへ

  1. 2014/09/11(木) 12:12:03 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
こちらこそ!初めまして~!

写真をお褒め頂きまして、ありがとうございます。

これと言って、趣味も特技もありませんが、
気がむいた物に手を出している感じです(汗)

暇な時間だけは、売るほどある、超・手抜き主婦です。

TDS年パス1年生!同じですね~!(^m^)
(それだけで、親近感!)
まだまだ、知らないことが多いので、
色々と刺激を受けております。

ほとんど、平日の日中INしております。

良かったら、お時間あるときにでも、
またいらしてくださいね!
ほぼ、毎日更新しておりますので~(笑)

私も、サイトの方へお邪魔させていただきますね!
よろしくお願いします!

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
328位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -