発売日間違い?にオロオロ

昨日は、お天気だし、お出かけ~!
また?TDSへINしてきました
KC4A28970001.jpg
カボチャ姿のプーさん!可愛い
昨日、お店(エンポーリオ)で発見しました!

気が付けば、昨日は、ジェラトーニグッズの再販の日でしたね!
取扱い店、3店、行列ができていましたよ!
私は、買う物がないので、並びませんでしたけどね!
こちらの袋↓を持つ方がたくさんいらっしゃいましたよ~!
IMG_4953.jpg
この袋↑も、復活したのかな?

ちなみに、今日の前売りチケットは、完売だそうですよ~!
3連休スタートの日ですから、大賑わいでしょうね!
昨日も、平日でしたが、人が多かったです。


TDS INの話題は、また後日!


ずいぶん前になっちゃうけど・・・
まだ暑い日が続いていたころ。。。
本を買い込みました
KC4A28260001.jpg
涼しくなったら、お出かけしたいなぁ~!って・・・
当然、こちらにもディズニーパークの話題も載っていたんですよ~!
もうねぇ、グッズの発売日とか、頭に入っているから、
細かいところは読んでいなかったのですが・・・
グッズ発売日後に、改めてじっくり読んで、
「えぇ~!」ってビックリしたことがありました。
KC4A2896.jpg
グッズ発売日が「間違っている!」↑ではないですか~!

この本だけ読んで、その日に合わせて、買いに行った人とかいないのかな~?
大丈夫かな?
と、思いつつ、まさか、発売日が変更になったのに
私が気がつかないだけで、
発売されていたなんてことはないよねぇ~
と、オロオロしてみたり
(バカでしょっ
後日、やっぱり間違いだったことをネットで見つけたけどね!
以下コピペ↓
※【お詫びと訂正】
2014/8/19(火)発売の「秋ぴあ首都圏版」におきまして、
p17の東京ディズニーシーのグッズの発売日に誤りがございました。
読者の皆様、関係各位にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

p17 東京ディズニー グッズの発売日
誤)
ダッフィー、シェリーメイ関連グッズ 9/1(月)~先行販売
ジェラトーニ関連グッズ 9/5(金)~先行販売

正)
ダッフィー、シェリーメイ関連グッズ 9/5(金)~販売
ジェラトーニ関連グッズ 10/10(金)~販売

以上。

他にも本購入して、読んでいますよ!
KC4A28250001.jpg
ドラマになって放映していた「家族狩り」
きっと、この本だけでは、読まなかっただろうな~!
(普段、推理小説が多い私)
ドラマ見つつだったので、私的には、両方楽しめて面白いです。
(まだ、どちらも途中ドラマは撮りためています。)
ドラマ化されていない部分を、本を読んで解説してもらっているような?
こんな楽しみ方をしたのは、初めてです。

この前、文庫本をもって、お出かけしました!
電車の中で読もうかと思って~!
運よく座れて、時間も長めだし~!
って思って読み始めたのは良いのですが、
眠気に襲われました!
あぁ~、そうだった!
本を読むと眠くなるんだった
これは、場所を選ばずなんだ~!って実感。
私は自宅のみで、読むほうがいいことが判明しました。

暑いと、暑すぎて、エアコンの中(部屋)に、こもっているので、
読書も、はかどっていたのですが、
涼しくなると、色々と動くことが多くなってきて、
読書が進まない感じがあります。

読書は、真夏日、猛暑日がお勧めなのかも~?

読破の勢いが、ペースがかなり落ちています。
もうしばらく、本の購入費用が抑えられるかも~?!

皆さんは、どんな秋を過ごしていらっしゃいますか?


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム