自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ウェルカム・スケルトン・フレンズ(リドアイル)

連休が終わっちゃいましたね!
今週も頑張っていきましょう!
3連休、何もしていないのに、
なぜか?疲れている私
あっ!車、洗ったんだった
車、洗うたびに、小さな傷とか発見して、
(自分が)凹むんですよねぇ~

こうして、外で作業していると、ここの家の旦那様は
何もしないのか?って思われそうですが・・・
(お隣さんの旦那さんも、時間は違えど洗車していたしね~)

そんな時は、大体、我が家の場合、料理人してるんですよ~!
秋田(自宅)にいたころは、ご近所さんは知っていたけど・・

新しい場所では、不利な感じがする~!って思ったりもする


2014年9月12日(金)
TDS おひとり様 IN 第12弾!

ちょうど、到着して・・・
ウェルカム・スケルトン・フレンズ(10:30~)か
チップとデールのスケルトン・フェスタ(10:40~)の
どちらを見るか悩む!

とりあえず・・・
平日なのにものすごい人で~
久々の人の多さに戸惑いつつ。。。
リドアイルで見られそうな場所がないかチェックしてみることに!
遠い物の、塀沿いにいる方のすぐ後ろにて
見えそうなところを発見!
その時は、日傘をさしているので、ショーが始まっても、
日傘をさしていたらアウトなんだけど・・・
ショーが始まる直前、閉じてくれましたよ!
というわけで、見ることができました!
ショーがスタート!
どこから出てくるのか?まったくわからない私!
IMG_5541.jpg
船でやってくるのかと思ったら、右側の橋の方からやってきましたよ!
IMG_5543.jpg
スケルトンにも、いるんなのがいるようです。
IMG_5546.jpg
ショーがスタートする前に横付けされていた筏のような船
ショーがスタートしてから、おみこしのように担いで、
スケルトンたちが、セッティング!
そうこうしていると、立派な船がやってきました!
IMG_5549.jpg
こちらには、キャラが乗ってくるのかと思いきや?
スケルトンだらけ~!
IMG_5555.jpg
次々に上陸してきましたよ!
すごい数ですね!
素敵なダンス等見られます。
IMG_5553.jpg
スケルトン語で、何やら話ながら、ショーが進みます。
カンニングペーパー?らしきものもあるのですが。。。
読めません
IMG_5559.jpg
ひときわ背の高い、スケルトンもいるんですよ~!
わかりますか?

キャラクターは、いつ登場するのか?
ちょっと待ちくたびれてきた私
すると・・・・
IMG_5563.jpg
橋のむこうから、頭が見えてきましたよ!
IMG_5565.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっと登場!
IMG_5569.jpg
衣装が素敵~!
いつもとまた違った、感じで、新鮮です~!
IMG_5573.jpg
肉眼では、気が付かなかったのですが・・・
画像処理していて、気が付きました!
ミニーちゃんの腰回りに、スケルトンが何かを装着中!
ドナルドの頭付近も注目ですよ!
IMG_5576.jpg
ショーの中で、衣装に手が加えられていたのですね~!
IMG_5580.jpg
みんな、ちょっとずつ、登場した時とは違いますよ!
IMG_5585.jpg
チェックしてみてくださいね!
IMG_5588.jpg
骨骨ダンス中?
IMG_5599.jpg
ミッキー&ミニーちゃんいつも、熱々ですねチュ~
IMG_5605.jpg
皆のダンスも可愛いです。
IMG_5614.jpg
あっという間に時間は過ぎ~!
IMG_5616.jpg
お帰りは船に乗って!周遊することなく・・・
IMG_5621.jpg
まっすぐ、帰ってしまいます。
IMG_5624.jpg
またね~!

「ウエルカム・スケルトン・フレンズ」は、
こんな感じで終了で~す!

明日は・・・
「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」をご紹介?
できるかな~?
画像処理が間に合ったら、お届けいたします。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
450位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -