ダッフィーグッズに新商品登場?!

本日2回目の投稿!

シーズン(ダッフィー・シェリーメイ)グッズ、発売のお知らせ~!
ですよ!

10月2日より販売予定!

≪イヤーマッフル≫だそうですよ~!
goods_se_ph23b.png
¥2400
goods_se_ph24b.png

http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/goods/season.html?re_adpcnt=7uK_2RwD&BCD=014&e=141017&JCD=031917&l=57&CCD=01

画像は、公式サイトよりお借りしました!

お耳もモフモフですね~
可愛い~

ハロウィンでにぎわっている、TDS
来月の週末は、ますます混みそうですね~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃああああ

か、か、可愛すぎます…震
あのモフモフ感が再現されているならば、是非ともゲットしたいです!

前回の平日イン(9/5)は、イン日が被ってましたね!時間帯はちがかったですが>_<
平日の昼間だと、空いてそうでいいですね〜♪
この間は連休に行ったので、混み混みでした〜(°_°)
ほんとショー並ぶのも大変ですが、だいぶ慣れてきました(⌒-⌒; )あははは
簡易イスとか欲しいところです。

こまめさんへ

可愛いですよね~!

「もふもふ」が恋しい季節です!
フェイスバッグなどと、同じ素材なのでしょうかね?
発売が楽しみですね!

日にちが同じでも、時間帯によって
雰囲気とか、人の流れなども、きっと違うのでしょうね~!

時々、本当に平日の昼だよね?ってくらい
人がいたりします。
皆さん、上手にお休みを利用していらっしゃっているのでしょうね~!

人の多さには、慣れたような?
慣れないような?(汗)
長蛇の列を見ても、驚かなくなりましたが、
ここ以外では、並びたくない私です。(笑)

No title

何これ~!
超可愛いですね!

娘とお揃いでつけたいです(#^.^#)
ダフメイの手触りは本当に気持ちいいですよね~。

erica さんへ

可愛いですよね~!
暖かそうだし~。

親子でお揃いって、良いですねぇ~♪

パーク内でも、グループで(洋服など)お揃いの方など
多いですよね~!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム