自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



TDL購入品♪(9/19 IN)

疲れました~!
今朝は、超・朝寝坊です。
起きたのは、9時近く。。。。

昨日(2014年9月19日)は・・・
TDL(東京ディズニーランド)へ行ってきました~!
相棒と愛犬と一緒に車で~!
(早起きして行きましたよ!)
愛犬は、ペットクラブにてお留守番です。
IMG_5997.jpg
(ペットクラブ内)

到着は・・・
7時半頃です。

そして、帰宅したのが・・・
0時前でした~。

相棒が付けていた、万歩計は・・・
2万歩を超え、24886歩。

微妙に、足が筋肉痛です。

画像も、たくさんあるのですが、処理に時間がかかりそうなので~
まずは、携帯で撮影した、購入品をご紹介しま~す!

スーベニアカップ(パンプキンムース)¥720
KC4A29280001.jpg
ムース系は好きなので、おいしかった~!
KC4A29290001.jpg
底画像↑

スーベニアカップは、いつのころからか?
INした時に、購入傾向にあります。
集めているという感じでもないのですが・・・
(おひとり様 IN では、あまり購入していないかな?)

帰りぎわに、ワールドバザールにて、購入したのが
プーさん↓
KC4A29300001.jpg
中に、チョコ10個が入っています。
KC4A29310001.jpg
裏↑¥1300
なんだか、可愛くて、衝動的に買ってしまいました。

プーさんも、可愛く見えてきた?
熊にハマってしまうのか?私・・・

こちらは、INする前から、ちょっと気になっていた缶
KC4A29320001.jpg
ペンキの缶みたいな形です。
KC4A29330001.jpg
中身はクッキー9枚
KC4A29340001.jpg
¥950

この2つは、自分のものになるのか?
お土産として、旅立つのかは、不明
(悩み中?)

缶系のお菓子は、全体的に、小さくなったような気がします。
価格を据え置くと、容量やサイズが小さくなっちゃうのですよね~。

ラストは・・・
相棒のお土産~!
「カントリーベア・シアター」から出てきたとき・・・
お店の中(ウエスタンウエア)から、
私に視線を投げかけてきた奴ら!
KC4A29350001.jpg
¥2052

相棒が好きそうな奴ら・・・
KC4A29360001.jpg
お店に入ることなく、通過しようとしていた相棒を
引きとめて、お店へ・・・
「ほら~!好きでしょう?こういうの・・・」って教えてあげたのですが、
反応は薄かった
他の物も見ていたので、
「あれ~?外れたか?」って思ったのですが・・・
お店を出ようとしたとき・・・
「やっぱり~!」と。。。
結局、購入
色んな色や生地からできているのですが、
この生地をチョイスしました。
何体か同じ生地の子がいましたが、
その中から選び出したのが、今回の子!
__ 1
「ココぺリ」という精霊らしいです。
Wikipediaによると「笛を吹くことで豊作・子宝・幸運などをもたらす。」
ようですよ~!

相棒に
何か、力を貸してくれるといいな~!って思います。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
328位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -