アトラクションのご紹介(TDL)

昨日は、お布団をほしたので、
フカフカ~!まではよかったのですが、
微妙に暑かったです

今日も、お天気が良いみたいなので、
まだ使わないけど、冬物の布団など干して
いつでも使えるように準備しま~す!
そのほか、使っていない寝具なども
順次干しておきたいと思っています。
湿度も低いみたいですし、布団干しには、
ちょうどよさそうですよ!

TDL ハロウィーン ≪2014年9月19日(金)≫
IMG_5859.jpg

開門前に、ハロウィン柄のリゾートラインを激写
IMG_5742.jpg
内装も、見たいなぁ~!
可愛いんだろうなぁ~

今回は、アトラクションも結構トライしてきましたよ~!
おひとり様INのTDSでは、ほとんど乗りませんからね~!

今回乗ったのは。。。(順不同)

ジャングルクルーズ(昼・夜)各1回
 様子は↑数日前掲載のブログをご覧ください。

☆カリブの海賊
IMG_5856.jpg
降り口で船が少々止まったので、
フラッシュなし、モニター画面なしで、急きょ撮ってみましたが・・・
ピントが微妙
(※フラッシュ撮影、液晶画面を使用しての撮影はご遠慮ください。アトラクション)

☆魅惑のチキルーム
IMG_5987.jpg
超・超・久しぶり?
IMG_5989.jpg
TDLに来園以来2回目くらいかも~。
IMG_5993.jpg
フラッシュなし、モニター画面なしで撮影しています。
(※フラッシュ撮影、液晶画面を使用しての撮影はご遠慮ください。アトラクション)

☆カントリーベア・シアター
 久々に見ました!
(※フラッシュ撮影、液晶画面を使用しての撮影はご遠慮ください。アトラクション)

☆蒸気船マークトウェイン号
__ 2
船の上から、紅葉発見!
なぜこの木だけ?
IMG_5978.jpg
人が立ち入れない場所に、
彼岸花が咲いていたと思ったんだけど・・・
確認できず~
すぐ木の影になって見えなくなりました。
KC4A2918.jpg
(画像は、近所のものです。撮影が間に合わなかった

☆ピーターパン空の旅
(※乗車中の撮影はご遠慮ください。アトラクション)

☆白雪姫と七人のこびと
(※乗車中の撮影はご遠慮ください。アトラクション)

☆ミッキーのフィルハーマジック
ドナルド~!やってくれるねぇ~
(※フラッシュ撮影、液晶画面を使用しての撮影はご遠慮ください。アトラクション)

☆イッツ・ア・スモールワールド
(※フラッシュ撮影、液晶画面を使用しての撮影はご遠慮ください。アトラクション)

☆ホーンデッドマンション(FP利用)
IMG_5767.jpg
現在、スペシャルプログラム(9/8~1/4まで)
IMG_5768.jpg
初めて見ました!
IMG_5770.jpg
ハロウィンとクリスマスが合体?!
IMG_5771.jpg
並びながらも、いろんな場所を要チェック!
IMG_5884.jpg
通常バージョンよりも、可愛い感じかも~!
IMG_5885.jpg
(※フラッシュ撮影、液晶画面を使用しての撮影はご遠慮ください。アトラクション)
なのですが・・・
乗車前にフラッシュなし、モニター画面なしで撮影したら、
「撮影はご遠慮ください!」と言われちゃいました
私にだったのか?ほかの方にだったのかは不明
ですが・・・、その場の指示に従います。

☆プーさんのハニーハント(FP利用)
乗る前のアナウンスで、携帯電話をOFFに!ってのがありました!
以前、乗る目前で、停止してしまったことがあったので、
電源OFFにしましたよ~!
乗っている時、少々止まって、ドキドキしちゃいました!
携帯の電波など影響あるのかな~?
(※乗車中の撮影はご遠慮ください。アトラクション)

☆モンスターズインク
FP発券終了で、ワンス・アポン・ア・タイム1回目終了後に
すぐに並んだけど、40分くらい並んだかな~?
このアトラクション
最後の方で、キャラクターに?撮影されます!
降りたところすぐの場所に、その画像が掲載されていますが、
すぐに消えちゃうので、カメラの準備をしつつ降ります!
そして、即、撮影!
IMG_6029.jpg
思い出の1枚に~!
(※乗車中の撮影はご遠慮ください。アトラクション)

☆スターツアーズ
酔いやすいので、避けていたんだけど…
久々に乗ってきました。
目を閉じて乗ると、大したことのない角度ってことが
よくわかる!私には、これでも十分!
人間って、目から入る情報もすごいんだな~!って実感!!
話の流れの中で、この中にスパイがいる?みたいな・・・
映し出されたのは、相棒だった~!
(※乗車中の撮影はご遠慮ください。アトラクション)

☆バス・ライトイヤーのアストロブラスター(FP利用)
(※乗車中の撮影はご遠慮ください。アトラクション)

アトラクションは、こんな感じです。
絶叫系は、怖くて乗れません

明日は、何をご紹介しようかな~?
これから画像処理しながら、検討します

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たむたむさん、こんにちは♪

アトラク充ですね~(*^_^*)
私も明日、娘と二人でシーに行こうか悩んでます。
最近ショー待機にかなり付き合わせちゃっていたので、アトラクで楽しもうかな~なんて考えてます。

パーク内に彼岸花なんて咲いているんですね?!
すごい、初耳です~。
彼岸花が咲くと、「あ~秋だなぁ~」と思いますよね~^^

erica さんへ

数はそれなりの感じですが、
アトラクションと呼べるものは、少ないかも~(笑)

彼岸花かな?って感じなので、
もしかしたら、見間違いかもしれません。。。
肉眼では、赤い花が木の下の方に咲いている感じ
という、程度でしたので~!
ほぼ、勘です(大汗)
違っていたらすみません。
もう一度乗って、確認するんだったなあ~!

TDLに問い合わせたら教えてくれるかな~?(笑)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム