自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



遭遇したキャラクター&プリンセスたち(TDL)

今年は、順調に?
秋へ進んでいる感じですね~!
なんだか、東北にいたころを思い出します。
「あ~、冬がきちゃうんだな~!」みたいな・・・

相棒は、やはり風邪気味のようで、
結局、秋分の日は、ゴロゴロして終了でした。
せっかくのお休みでも、体調を崩してしまっては、
どうしようもありません。。。
皆さんも、気をつけてくださいね!

最近、秋冬のバッグが欲しい!と、思うようになりました!
なかなか、「これ!」ってのに出会わなくて、買えてませんが・・・

TDL ハロウィーン ≪2014年9月19日(金)≫
IMG_5838.jpg

~遭遇したキャラクター~

ミスター・スミー( ピーター・パン):ホーンテッドマンション脇移動
IMG_5776.jpg
フック船長もいたのですが、
撮影タイミングが合わず~。
帰ってしまいました

グーフィー:正面エントランス付近グリの列あり
IMG_5861.jpg

パーラ(シンデレラ):正面エントランス付近移動
IMG_5863.jpg

スージー(シンデレラ):正面エントランス付近移動
IMG_5873.jpg

ドナルド:正面エントランス付近グリの列あり
IMG_5872.jpg

ミッキー:正面エントランス付近グリの列あり
IMG_5864.jpg

ミニー:正面エントランス付近グリの列あり
IMG_5868.jpg

ジェシー(トイストーリー):ウエスタンランド付近
IMG_5972.jpg

ウッディ (トイストーリー):ウエスタンランド付近
IMG_5974.jpg


~遭遇したプリンセスたち~

白雪姫&王子:正面エントランス付近グリの列あり
IMG_5876.jpg

IMG_5879.jpg

アリス登場!
IMG_5877.jpg

シンデレラ登場!
IMG_5881.jpg

オーロラ姫(眠れる森の美女)
IMG_5880.jpg

メリー・ポピンズ:お城の影のあたりで遭遇
IMG_5962.jpg

で・・・
この方は誰なんだろう~?
IMG_5963.jpg
と、思いつつ、何枚か撮ってました
帰宅後、調べてみると・・・
エスメラルダというお名前のようです。
IMG_5964.jpg
【ノートルダムの鐘】に出ているようです。
自由を愛する、ジプシーの
美しく情熱的な踊り子さん!らしいです。
IMG_5966.jpg
魅力的だ~!

【ノートルダムの鐘】も、ちょっと見てみたいかも~!

プリンセスたちは、登場してグリの場所についてすぐに
ラインカットになるんですね~!
(一緒に撮影できる人数自体が少ない感じですね)
それ以外の場所でも、取り巻き?が、すごいんですねぇ~!
普段、キャラクター(着ぐるみ)ばかり撮影している私ですが・・・
たくさんのプリンセス登場で、撮影してみました。
皆さん、綺麗ですね~!
そして、会話されている言葉を聞くと、
やはり英語のようでした~!
私には、絶対無理だな!
キャラクターたちが、日本語を理解してくれることに感謝!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:4

            

  1. 2014/09/24(水) 09:10:07 |
  2. URL |
  3. tama☆
  4. [ 編集 ]
おはよぉー(*^_^*)

ランド、思いっ切り満喫ですね~♪
私も、プリンセス興味なく・・・
あっ!って感じで見るだけです・・・

そんな中で、一通り目にしてると思ってたのですが、
メリー・ポピンズは、なかったかなぁ~
そして、ノートルダムの鐘のジプシーは全く知らなかったなぁー
歴史のながーいディズニー。。。
まだまだ知らないキャラ&プリンセスいるよねっ(^_^;)
でも、やっぱりやっぱりダッフィーNo.1です(^v^)

違う視点からの、たむたむさんのブログ毎日楽しみでーす♪

tama☆ さんへ      

  1. 2014/09/24(水) 10:48:58 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
おはよ~ございま~す!

シーばかりに行っているので、
ランドがとても新鮮で、本当はもっと写真撮りたかった私です(汗)
(ランドは、相棒のために行っている部分もあるのでねぇ~!)

ディズニーと言っても、あまり流行らなかった?のもあるようですね~!
ファンにとっては、違うでしょうけど・・・
私も、キャラクターアップするとき、名前調べたりしています。
なかなか、錆びついた頭では覚えられなくて・・・(T_T)

毎日楽しみにしてくださっているのですか~?(^m^)
うれしいです。
ありがとうございます。
私も、読み逃げですが、日々チェックさせて
いただいておりますよ~ん♪

このブログは、読んでいる方が少ないのですが、
そんな貴重な「コア」な方に支えられていたりします♪
今後とも、ごヒイキに~!о(ж>▽<)y ☆
よろしくお願いいたします。

プリンセス♪

  1. 2014/09/24(水) 17:08:38 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
シンデレラ~!めっちゃキレイ!
同じ人間なのが不思議・・・というか不公平(-_-メ)

TDLのキャラクターの人って、
本当になりきってますよね!
採用の倍率も高いんでしょうね~(笑)
現実的な話で、すみません<(_ _)>

以前、ピーターパンを見たのですが、
外国人の男性にしては、かなり背が低く、
すごいキレイな顔立ちで、
本当にアニメの様な人で驚いたのを覚えています。

金曜日の天気が晴れに変わったので、
ウキウキしている私です♪

coco さんへ

  1. 2014/09/25(木) 07:37:55 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
本当に、同じ人間なのに、
いろんな顔立ちがいるものですよね~!
イメージにより近い方が採用されているのでしょうね!
TDSへ行くとき、舞浜駅から歩いていくと、ランドやシーで
働いている方たちも、歩いて向かっているのですが・・・
時々、この人って、ダンサーさんとかかな?
プリンスだったりするのかな?って感じの
綺麗な顔立ちの男性を見かけます。(笑)

金曜日に行かれるのですね~!
体力のある限り、歩き回ってきてくださいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
328位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -