自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ワンス・アポン・ア・タイム(初見!)

昨晩は、地震がありましたね~!
2回も・・・
ここは、震度1程度だったと思いますが
揺れが長く、また東北かな?って思ったら
やはり震源は福島でしたね!
2回とも震源地が同じだったようです。

~覚書~
平成26年09月24日21時45分頃地震。
震源地:福島県沖
震源の深さ:約50km、
地震の規模:M5.0。
最大震度4:福島県

平成26年09月24日22時31分頃地震。
震源地:福島県沖
震源の深さ:約50km、
地震の規模:M5.2。
最大震度4:は福島県

雨降りの夜に起こる地震は、
晴れた日中に起こる地震より、結構怖く感じます。

今日の東京は、雨!
そして、風に注意だそうですよ~!


TDL ハロウィーン ≪2014年9月19日(金)≫
IMG_5999.jpg

この日は、残念ながら
「ナイトハイ・ハロウィーン」(花火)は、中止となりました。

【ワンス・アポン・ア・タイム】は、抽選をかけましたが
ハズレ~!
1回目の方は、やっぱり確率が低いのかな~?
抽選で外れたのは、初めて~!
(他の抽選はいつも当たっていたのでね!)
でも、見れないわけではないので・・・
なるべく正面に近い場所へ~!
でも、かなり後ろなので、下の方はまるっきり見えませんが・・・
それでも、感動しました!
日中のショーと違って、結構皆さん、
スマフォなどを顔より高い位置にして、動画などを
撮影されたりしていて・・・
デカ女の私でも、さすがに、手やスマフォや頭が
画像に入っちゃったりで・・・
苦戦しました!

画像の枚数は、あまりありませんが・・・
良かったら、ご覧ください!
IMG_6011.jpg
花火は、ありませんでしたが、マッピング中の演出の
花火?は、ありましたよ~!
IMG_6013.jpg
また、みたいです!
IMG_6018.jpg
今度は、座席で見たい・・・
IMG_6022.jpg
さぞ、素敵でしょうね~!
IMG_6023.jpg
これだけ離れていても、感動できるのですから!
IMG_6026.jpg
足の疲れとかも、忘れて見入ってました!
IMG_6028.jpg
1回目が終わると、すごい人が移動します。
ショッピングに向かう方や帰る方が多い感じがします。
なので、ワールドバザール方面は、大変な感じかも?
2回目に向けて、良い場所に移動される方も、
もちろん、いらっしゃいましたよ~!
皆さん、楽しみ方はいろいろです!

TDSで人気のダッフィー&ジェラトーニの
トートバック!
やっと再販日が決まったようですね~!
どうやらジェラトーニハロウインコスやぬいぐるみバッチが
発売される10月10日のようですよ!
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/hw2014/goods.html

http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/gelatoni/goods.html

ダッフィー&シェリーメイの案山子コスチュームの
ぬいぐるみバッチは、完売しちゃったみたいですね!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:4

No title

  1. 2014/09/25(木) 09:27:42 |
  2. URL |
  3. yumiko
  4. [ 編集 ]
私も初めて観ました♪
すごい良かったです。
うちも抽選に外れて、後ろのほうで立見。
次はぜひ座席で観たいですよね~

yumiko さんへ

  1. 2014/09/25(木) 10:16:14 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
yumikoさんも、初めて見たのですか~!
すごくいいですよね~(^m^)
1日ずれて来園していたのですね~!
同じ日でも、あの人の多さでは、すれ違っても気が付かないかも?
ですね・・・。

3Dayだったのですね!
見た目も若くて可愛いけど、体力も若いのですね~!
う・うらやましいです(>_<)

ぜひ、来年は、プリンセス仮装でもして、
仮装OK期間に、インしてもらいたいです。(^m^)
似合いそうだわぁ~♪

あした♪あした♪

  1. 2014/09/25(木) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
私も、これ見るのを楽しみにしてるんですよ〜♪
抽選外れそうですが挑戦してみます(^^)v
明日はビッグサンダーマウンテンが休止していると、
さきほど知って、衝撃を受けているので、
せめて抽選に当たって欲しいと思っているのでした〜(笑)

coco さんへ

  1. 2014/09/26(金) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
お天気が良くなって、よかったですね~!
ハロウィンなTDLを満喫してきてくださいね~!

当たると良いですね~!

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
450位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -