ミニー・オー!ミニー

昨日は、雨も降ったりで、寒かったですね~!
長袖を着ようか?なやみつつ、
結局半袖のまま過ごしました!

今朝も、また肌寒く、
何を着たらいいのか迷いましたが、
ロンTにしてみました。

昨晩は、なぜか、かなり眠く・・・
8時過ぎには、寝てしまいました
夜中に、目を覚ましたら、喉が痛かった
もしかしたら、イビキをかいて寝ていたのかも???
まさか、風邪じゃないよね?って焦りつつ。。。

この良い季節に、風邪で寝込みたくないし~!
珍しく、色んな予定も詰まっているので、
体調管理には、いつも以上に気をつけたい私です。


TDL ハロウィーン ≪2014年9月19日(金)≫
IMG_5961.jpg

シアターオーリンズのそばを通過しようとしたら、
ショーが行われていました。

そう!「ミニー・オー!ミニー」です。
IMG_5843.jpg
席について、初めから終わりまで見たことはないショーです。
IMG_5846.jpg
今回も、外から「ちら見」程度です。
IMG_5849.jpg
内容は、よくわかりませんが・・・
IMG_5851.jpg
ノリノリな感じでしたよ~!

私は、テンポよくリズムを刻むのがうまくできないタイプ。。。
そう、オンチだし~。
リズム感が悪いのですよ!
なので、手拍子も、時々ずれそうになって、恥ずかしい奴です。
ノリノリになりたいんだけどねぇ~。

そういえば・・・
本日は、ダッフィー&シェリーメイの
イヤーマッフル↓(耳あて)¥2400の発売日ですね!
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/goods/season.html

やっぱり並んでいるのかな~?


そろそろ、TDL(9/19)の話題もラストです!
「ハピネス・イズ・ヒア」を明日
ご紹介しますね~!

よかったら、明日もお付き合いくださいね!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランドの年パスがないので、ランド記事楽しみにさせて頂いてます♡
今年の春に初めてミニオーミニーを見たのですが、ミニーちゃんがあまりに可愛くてだーちゃんと仲直りしました笑(喧嘩しながらインしてました笑)
久しぶりにまた見たくなります!

そしてだいぶ前の拍手コメントで、旦那はお小遣い制がいいとのアドバイスありがとうございます笑
やっぱりそうですよね!
彼はお小遣い制に断固拒否姿勢なので、戦おうと思います( ̄^ ̄)ゞビシッ

耳あて…週末まで残ってて欲しい限りですー>_<

こまめさんへ

私も、年パスは、シーだけなので、
旦那と行くときは、ランドです。
(旦那はランド派で、年パスは、どちらも持ってません)

喧嘩しながらインしても、仲直りができるって大切ですよね~!
ディズニーマジック!(^m^)

「旦那はお小遣い制がいい」(爆)
人それぞれでしょうけどねっ!
貯められるタイプの人は大丈夫でしょうけど、
あれば、あるだけ使ってしまう人とかは、やはり小遣い制がお勧めです。
その代り?私のお小遣いはありません!(笑)
無職ですからね~!
生活費をやりくりして、買い物してます。

「耳あて」購入予定ですか?
週末までだったら、あるのでは?
ジェラトーニ発売の時に、残っていたら、
迷うだろうな~!私。。。
でも、東京は暖かいから、あまり必要性を感じなかったりもします。
年甲斐もなく?購入したら装着しようとしているかも?(爆)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム