ハッピーハロウィーンハーベスト

今日から10月ですね!
昨晩は、暑くて寝苦しかったです。
寝室28度ありましたからね~。

現在は、窓を開けていると、半袖では肌寒い感じです。
この変動の激しいのは、やめてほしい~。

TDL ハロウィーン ≪2014年9月19日(金)≫
IMG_6030.jpg
ハッピーハロウィーンハーベストを座ってみたくて、
ちょっと早めにスタンバイ!
ホーンテッドの出口あたりには、まだ人がいなくて、
そこで座って待ってもOKと言われたので~!
(ただし、フロートは止まりません。通過です!)
キャァ~!ここって、見てる人が誰も写らない場所ではないですか~!
しかも、絶対に、正面向いて出てくるだろうし~!
ただし、近すぎて、真横からは撮れない?
初めて見るので、ドキドキワクワクしながら、待ちましたよ!
いざ!スタート!!
IMG_5782.jpg
きたぁ~!
IMG_5784.jpg
ドナルドが先頭ですよ!
IMG_5785.jpg
やっぱり、真横は無理!近すぎです。
ポイントを絞らないとダメですね!
IMG_5787.jpg
続いて、クラリスト、デイジー
IMG_5792.jpg
そして、グーフィーとマックス親子!
IMG_5795.jpg
そして、ミッキー!
ドキドキしすぎちゃって、ピントがヤバイ
IMG_5800.jpg
プルート~!可愛い
IMG_5802.jpg
そして、スティッチとエンジェル~!
実は、このフロートの後ろ部分に、チップ&デールが乗っていたのですが、
気が付いて振り向いた時には、チップ&デールは、私に背を向ける感じの位置に・・・
撮れなかった
IMG_5809.jpg
プーさんにイーヨー、そしてティガ!
ピグレットは、影になってしまった。
イーヨーのボ~っとし加減が半端なかったIMG_5812.jpg
あっという間に、最後のフロート登場!
IMG_5817.jpg
ミッキー同様に、ミニーちゃんもピントがヤバイ
IMG_5818.jpg
ちょっとお気に入りのパンプキンガールズたち~!
バイバイ!

あぁ~、終わっちゃった。。。

チップ&デールファンの皆様、ご安心を!
違う場所に移動中に、またフロートに遭遇したので、
そちらで撮影しましたよ!
IMG_5832.jpg
チップとデール
IMG_5834.jpg


満足!満足!!

撮影しながら、自分で気が付いたことが一つ!
甲高い声で、キャラの名前を呼んでいた私。。。
普段、低い声なのに~!
そんな私から、黄色い声を引き出すなんて~
恐るべし、ディズニーマジック

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィン一色ですね~19日あたり、私も東京にはいたんですけど、ディズニーに行こうと思っていたら時間がなくって結局いけませんでした・・・5月にも行ったのでどうしても後回しになってしまって。

でも写真を見ると行きたくなります。
たむたむさん、写真上手ですね!!

私なんて普段は現実主義で、ファンタジーものとかもあまり好まない声の低いオッサンのような女ですが、5月にディズニーへ行った時は、童心に帰りましたね。

不思議な世界です。あそこは。魔法にかけられたようですね^m^

kanaさんへ

東京へいらっしゃっていたのですね~!
なかなか、ディズニーには、行く気でこないと、
行けなかったりするかも~?
私も、毎回、「明日は行くぞ!」って気合入れて行きます。(笑)
行こうかな~?程度では、気持ちが負けちゃうことも多かったりします。
(行けば楽しいのですが、体力をとても使いますからね~!)

ぜひ、次回は!
プランにディズニーも、盛り込んでくださいね~!
行けば楽しいし~!
魔法の国ですものね!

> でも写真を見ると行きたくなります。
> たむたむさん、写真上手ですね!!
そんな風に言っていただけると、うれしいです!
頑張って、アップしたかいがあります。
かなりの枚数を撮ってますからね~!
ボツの写真も、アップした写真の倍以上あります。(汗)
そして、トリミングしたりしているので、うまく見えるかも?(爆)
写真に夢中で、あまりよく見ていなかったりします。
家に帰ってから、写真を見て、「へぇ~!あっ、こんなのあったの?」って
気が付くことが多々あります。

kanaさんも、声が低いのですね~!(^m^)
仲間だぁ~!

No title

おはようございます!
お久しぶりのコメント、すみません(><)

ハーベスト、ご覧になられたのですね♪
今年から停止のところの曲と手遊びも変わり、ハロウィンらしい怪しい&怖い雰囲気がでる曲調で、かなりお気に入りになったハーベストです。

わたしもイースターの時、ホーンテッドマンション付近で観たことありました!!
いつも、城前周辺のセカンドポジでみることが多かったので、その正面を向いてでて来る感じとか、フロートとの距離の近さとか、もうとても新鮮でした!!!

そして、黄色い歓声w
わかります~~!!!

わたしも、子供より大きな声で「グーフィー♥」「マックスぅ~♥」と叫んでおります^^;
やっぱり、キャラさんを前にしたら、マジックかかってしまいますよねw

あややさんへ

お忙しい所、コメントありがとうございます。
私のブログへお越しいただきまして、恐縮です。(汗)

初めて見たので、それだけで、興奮でした!
もう、キャラが私を見ている~!みたいな錯覚(笑)
また機会があったら、今度は停止位置で見てみたいです。

黄色い歓声には・・・
我に返った時、恥ずかしかったです。(汗)
旦那に気が付かれたかな~?とか(大汗)
低音で叫ぶよりは、女の子っぽくて、よかったかな?とか(爆)
まだまだ、名前を覚えられていないので、覚えてあげたいと思います。(笑)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム