ジェラトーニのハロウィンバージョンGet!

つ、疲れたぁ~

本日2回目の投稿です。
なぜなら・・・
本日は、TDSでジェラトーニ―の
ハロウィンバージョン発売日!

行ってきましたよ~!
いつもの、おひとり様INよりも、
気持ち早めに出発&若干早めの到着!!

TDSに9時35分頃到着!
KC4A30490001.jpg
今回の一番の目標はお買い物!
なので・・・
すぐ整理券の列に並ぶも、
14時~14時50分の入店整理券
KC4A30400001.jpg
(ほかの店舗の状況は不明!ただ、列はできていました)

この時間帯の入店整理券配布ってことは・・・

並べば入れるのは、何時から???

一応聞いてみました。
この時点では、
整理券なしで並べるのは、16時以降になるかも?って感じでした。
(確定ではない!あくまでも・・・かも?の話。
その後、入店整理券が何時の分まで発行されたかは不明。)

早めに来て、Getできてよかった!

ダッフィーより人気だよね?きっと・・・
恐るべし!ジェラトーニ!!

しかし、平日なのに凄い混んでるよ~!

皆さん、連休前日から休み取ってるのかな?
台風が来るから、前倒しで来てるとか???
どこもかしこも、列ができている感じでしたよ!

とりあえず、歩きたくない私!
近くのグリに並ぶことに!
シェリーメイちゃんまさかの、130分待ち!
でもね・・・
今回は、とりあえず並んでみました!
シェリーメイちゃんとのグリ終了は、11時55分頃でした。
10時ちょい前くらいに並んだと思うから。。。
気持ち、130分弱かな???
とりあえず、2時間は並んだ!ってことかな?

そのまますぐ並ぶと、ダッフィーとの撮影は
13時半頃になるかな?予想だったので、ためらわず?並ぶ!
ありえな~い!
ちょっと前までの私では、絶対に考えられないことだ~!
腰にきているけど・・・
14時前までに終わる!ってことで並んじゃいましたよ。
ダッフィーとの撮影の時、お腹が鳴りそうだった!
けど・・・
撮影終了したら、お腹すいてるのもどこへやら?
ダッフィーにも癒され~!
時計を見ると・・・
13時40分頃!
おぉ~!店に行かなくては・・・
近くてよかった!
もうすでに、14:00~入店整理券持ち組が並んでスタンバイ中!
KC4A30420001.jpg
13時43分頃には、こんな感じ↑
しかし!
13:00~13:50の入店者の列が(私たちの左にある列が)やたら長い!
絶対に、時間オーバーになるぐらい並んでいた。
何時に入れるかな~?
14:35頃何とか入店できましたよ!
もう疲れちゃって、店内の写真もナシです。
もちろん、レジも並んでいますよ!

入り口付近には、入店整理券を持たない方が、
いつから並べるか?って感じで、たくさんいました。

ここだけにあらず~!
他のお店にも、長蛇の列です。

商品の状態も気になるでしょうし、
少々殺気立ってる雰囲気のある方も・・・

せっかくの、夢の国なのに~!
ちょっと悲しい感じがします。

とりあえず、疲れました。
本日、わが子になったのは、
こちらの子たちです。↓
KC4A30480001.jpg
ジェラトーニの・・・
ぬいぐるみバッチと、ぬいぐるみストラップ。

そんなお疲れの私の前に!
合言葉を言うと、飴ちゃんをくれるキャストさんに遭遇!
しかも、2回も!
やったぁ~!
KC4A30430001.jpg

それにしても、疲れた。。。
また後日、改めてほかの画像含め、ご紹介しますね~!

では、おやすみなさい?
さすがに、早すぎるかぁ~

とりあえず、お風呂だぁ~!
疲れをとらねば。。。
そのまま、沈んでしまわないように!しないとね

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

        

こんばんわ~

大混雑の中、行って来たのですねー
お疲れさまでーす!
すっかり、はまってしまったようですね(*^_^*)
ジェラトーニ、マジックに・・・

シーにインした時、実際に見たけど~
私はダッフィーで充分満足でしたー(#^.^#)
ダッフィーが1番で・・・

今度は、ジェラトーニぬいばくんと一緒にインかな?
コスは買わなかったんですか?

とにかく、今日はゆっくり休んで下さいね(^○^)

tama☆ さんへ

浮気者の、たむたむです(^m^)

ジェラトーニ、マジックにかかってしまったようです。
今回のコス姿が、気に入っちゃって~!
ぬいバとぬいスト購入です。
クリスマスコスは、それほどツボに
はまっていないので、次回は、ダッフィーオンリーかな?
やっぱり、一番はダッフィーです。(笑)

> コスは買わなかったんですか?
コスを着せている方のを見ると、可愛いのですが・・・
基本、あまり連れて歩くタイプでもないので、
そこまでは、いいかな~?っていうか・・・
ぬいバたちで、十分満足かな?

ゆっくり休みたいのに、
愛犬に起こされちゃいました。
なぜか?いつも5:45頃起こすんです(T_T)
平日、目覚ましが6:00に鳴るからでしょうか?
その前に起きて、目覚ましが鳴らないようにしなさい!って
言っているのかも???

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム