自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



シウマイ弁当

~独り言~
あれっ?
ジェラトーニのハロウィンコスチュームとか、
ぬいぐるみストラップとかバッチとか・・・
サイトから消えた???
もう、品薄?品切れ?ってこと???
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/hw2014/goods.html
10月10日発売したばかりなのに・・・
恐るべし!ジェラトーニ人気!!


昨日は、風が強かったですが、
気温もそこそこ上がって、何を着たらいいの?って感じでした。
が・・・
北海道のある場所では、雪が降っていましたね~!
秋田の実家でも、少しだけ暖房をつけたと言ってました。
もう10月ですものね~!
東北では、10月に入ると、いつ、ストーブをつけるか?
って感じですものね~!
1度付けちゃうと、なぜか?
もう、頻繁に付けちゃうんですよね~!
初めをいつにするか?少しでも遅くしたい!みたいな・・・。


ある日。。。
相棒が駅弁を買ってきてくれました!
KC4A30550001.jpg
相棒が一番好きな駅弁だそうです。
KC4A30560001.jpg
思ったより、いっぱいで、お腹いっぱいになりました。
私が購入しないだろう、弁当
たまには、人の好みに合わせてみると、新鮮です。

こちらは、いつだったか?
買ったケーキ!
KC4A19820001.jpg
私がモンブラン!相棒はショートケーキ!!

いつもは、コーヒーを入れることが多いですが・・・
今回は、紅茶を入れてみました!
KC4A30520001.jpg
可愛いでしょ?
KC4A30530001.jpg
頂き物の紅茶です。
気が付いたら、賞味期限が近づいてきていて、
慌てていただきました!

無駄にならないで、よかった


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!











  1. 東京都
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
450位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -