自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



金沢のお土産2

今朝は冷え込みましたね~!
と、言っても東北はもっと気温の低い日が
とっくにあるだろうな~!と思いつつ。。。
本日の室内温度は・・・
KC4A30910001.jpg
19.2度

私の目安は・・・
19度を切ったらストーブのスイッチを入れる!なのですが・・・
まだ、居間にストーブ準備していません!
昨日、扇風機を片付けて、空気清浄器のスイッチを入れた感じ~!

ドラマ!色々とスタートし始めましたね~!
録画予約は、していますが・・・
まだどれも見ていません!

番宣等を見て・・・!
「綾瀬はるか」さんと「玉木宏」さんのやりとりが面白すぎて~。
ドラマより、二人の対談?会話を聞いていたい!
って思っちゃいました

最近、本を読む速度が遅くて・・・
(読むと眠くなってしまう)
ドラマになって放映していた「家族狩り」5冊。
やっとラスト1冊目に突入です。

また、ドラマを見て、原作を読みたくなったら困るので・・・
早々に読み終えなくては・・・。



いつだったかな~?
相棒の金沢、出張土産です。

すっかりアップするのを忘れていて、
お土産の正式な名前もわからなくなってしまった。。。
以前のお土産の「しろえび紀行」とは、
違うってのは、わかるんだけどね!
KC4A25740001.jpg
おいしかったですよ~!
KC4A25790001.jpg
後回しにしていると、記憶がどんどん薄れていっちゃって~
ヤバイ!


TDSもTDLも、クリスマス情報が発信されていましたね~!
11月4日には先行発売!
11月7日からは、クリスマスイベントスタート!
あっという間に、クリスマスの季節もやってきますね~!

1年って本当にあっという間!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!











  1. 石川県
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
450位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -