自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ポップコーンby花畑牧場

今日も良い天気になりそうですね~!
皆さんは、どんな休日を過ごすのかな~?


相変わらず、(仕事が)忙しい相棒。。。

放置される私・・・

かわいそうに思ってくれるのか?
時々、(時間があると?)お土産を買ってきてくれます。

今回の出張土産は・・・

こちら↓「ポップコーン」(花畑牧場)
KC4A31190001.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanabatake/lp/
2種類入ってます。
向かって左が「生キャラメルポップコーン」~生キャラメル~100g
右が「ナチュラルチーズポップコーン」~ラクレット~85g

なかなか濃い味ですね~!
キャラメルの味がしっかりします?
この表現あってるかな?
アルコールのお供に、活躍しています。

花畑牧場も、色々なものを作って販売されているのですね~!

こうなってくると・・・
TDSで、キャラメルポップコーンを食べてないのは、
まずいじゃない?
色々なところのを、最近食べ始めている私としては・・・。
機会を見て、購入せねば!

セブンプレミアムのポップコーンもおいしいらしいですね~。
こちらも、そのうち食べてみよう!
ただ・・・
意外と、どれも濃いめの味なので、
私的には、続けては食べられない

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




  1. 北海道
  2. / comment:2

No title

  1. 2014/10/27(月) 12:16:57 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
花畑牧場の生キャラメルは、
ずっと食べてみたいと思ってるんですよ~ヽ(^。^)ノ
今は、ポップコーンまであるんですね!

TDRのキャラメルポップコーンは食べて下さい(笑)
思いっきり普通のキャラメルですが美味しいんです♪
疲れた体に糖分補給と雰囲気のおかげだと思います(^_^)/

coco さんへ

  1. 2014/10/28(火) 07:39:52 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
花畑牧場の生キャラメル!
流行った時にお土産で頂いたり、物産店などで
何度か食べました!
今では、並ばずとも入手できるので、機会があったらぜひ!
ポップコーン、ギャレットに近いくらい濃い感じです。

TDRのキャラメルポップコーン!
機会をみて食べてみます!(^m^)
いろんなところのを食べてみたいのですが、
なかなか甘くてねぇ~(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
450位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -