11/5 TDS混雑状況!(ダッフィ―クリスマスグッズ発売2日目の様子)

本日2度目の投稿!

そう!
急に思い立って、TDSへ行ってきました!
KC4A32280001.jpg

2014年11月5日(水)
TDS おひとり様 IN 第14弾!

昨日の、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの
クリスマスグッズ発売日は、それは、それは
たいそうな混み具合だったようで・・・
(ほかの方のツイッターなどを見たところの話ですが…)

今日も、昨日同様混んでいるに違いない!
というわけで、本日は、
クリスマスツリーなどを中心に、マイダッフィーの撮影でも
してこようかな?って感じで行きました!

TDSへ到着したのが10時5分頃。

やっぱり、(お店の前に)並んでる~!
(でも、なんだか列が短い?なぜ???)
と、横目で見つつ。。。
整理券の配布はとっくに終わっているだろう感じで、
それ以外の列はない。

2店舗目も、列が見える。。。

やっぱりねぇ~!
と思いつつ・・・
もしかして、3店舗目あたり、まだ整理券配布していたりしないかな~?
と、淡い期待を持ちつつ進む。

やっぱり、配布は終わったのね!
と、思いながら、お店の方へ向かった!

最後尾はこちら!
にしては・・・列が短い。
一応、確認してみた!

本日は、整理券の配布はしていないので
普通に並べば入店可能~!
入店に際して、パスポートの提示は必要!

1人、1店舗、1回のみ入店可能!
お店手前で、スキャンされたあと、
いつもの券をいただく!
1商品3個までのやつ。。。
KC4A32270001.jpg

10分も待ったか?またないか?
で、入店!

予想に反してなことで、少々面食らった。

ちなみに帰る頃(13時頃)には、列が無くなったりする店舗も!

結局、ぬいバ2個とぬいスト1個お買い上げ~!
ぬいぐるみバッチ↓
KC4A32350001.jpg
後ろ姿
KC4A32360001.jpg

こちらも、ぬいぐるみバッチ↓
KC4A32380001.jpg
後ろ姿
KC4A32370001.jpg

ぬいぐるみストラップ↓
KC4A32390001.jpg
後ろ姿
KC4A32400001.jpg

お買いものした時に入れてくれる袋は
いつもと同じ↓
KC4A32420001.jpg

違うショップで、ミッキーイラスト入りのお菓子を
買った時に入れてくれたのはこちら↓の袋
KC4A32410001.jpg


そんなこんなで・・・
特に乗り物にも乗らず、ただただ、
撮影をして、予定外の買い物をして13時にシーを出ました!

カメラで、色々撮影してきたので、
後日、アップしま~す!

よかったら、お付き合いくださいね!




にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~
予想外にすいていたのですね!
クリスマスイベント開始前だからかな…

予定していなくても、すいていると、
つい買っちゃいますよねぇ(笑)

yumiko さんへ

最近の傾向?では、発売日は、とにかく並ぶ!
感じだったので・・・
1週間くらいは、並ぶの確実かな?って思っていたので、
あまりのすきように、ビックリしました。
日を改めて、買い物をしようと思っていたのでね~。

クリスマスイベント!こちらも楽しみです。
また、クリスマスで盛り上がると、
ついつい買いものしちゃったりするんですよね~(汗)
可愛いし、今年限定衣装だったりするとねぇ~。
散財しそうな、危険な夢の国です(笑)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム