クリスマスなケープコッド周辺♪

本日、2回目の投稿です!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2014年11月5日(水)
TDS おひとり様 IN 第14弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インして、早々入店したのがこちら↓アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
IMG_6560.jpg
(入店待ち中に撮影)
状況などは、過去ブログをご覧くださいね!
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1598.html

店内の商品たち↓
IMG_6561.jpg
人気のジェラトーニ(サンタ―バージョン)
IMG_6562.jpg
カラフルホリデーのコスチュームな、ダッフィー&シェリーメイ
IMG_6563.jpg
おいしそう&可愛い、お菓子たち!
IMG_6565.jpg
バームクーフェン缶が、想像より大きく、
キャンディ―容器が、想像より小さかった!
(あくまでも・・・私的、感想)
※タイミング的に、空いていた所のみ撮影。

お買い物を終え、外に出てきて、
さっそく、いろんなところで、一人撮影会
IMG_6566.jpg

可愛いツリーが、登場!
IMG_6568.jpg
違う角度からも!
IMG_6569.jpg
オーナメント、一つ一つも可愛いです。
IMG_6570.jpg
手前足元付近には・・・
こんな可愛い雪だるまダッフィーがいます。
IMG_6571.jpg
ぬいバたちを一緒に乗せてみました!

バックの風景で、気が付かれました?
灯台が囲まれているのですよ!
IMG_6582.jpg
修理?修繕でしょうか?
何気に?いろんなところで、作業されていますよね~!
維持するもの、大変なのですね!

柱に巻かれた飾りに乗っけてみました!
IMG_6572.jpg

横には、ツリーもありますよ!
IMG_6573.jpg

このエリアだけでも、色んな飾り付けが
されているので、お見逃しなく~!
IMG_6574.jpg
インされた時は、色々、チェックしてみてくださいね!
IMG_6575.jpg
ではでは、ダッフィーさんに会いに行ってきますね~!

続く・・・

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
インパお疲れ様でした(*≧m≦*)
風邪引かないように…ご自愛ください。
思ったよりスムーズにお買いものできたみたいで
良かったですね☆
パスポート見せて1回のみ入店っていう対策の
影響ですかね?

ダッフィーぬいちゃん達の写真良い感じですね!
私も今度マイダッフィーや風景を撮影してきたいんですけど
Rがいると中々…。落ち着きがないんです^^;
続きレポも密かに楽しみにしてますね☆

みらくるのっこ さんへ

本当に、風邪には、気をつけないと!って感じです。
舞浜駅から、TDSへ歩いていくだけで、汗かいちゃうんです(汗)
あまり厚着はしていないのに・・・
で、列に並んで待っている間に、汗が引いて~(>_<)
風邪引きそう!って思っちゃいます。
更年期に入ってきてもおかしくない年代なのでね!
変な汗かくんですよ~(T_T)困ったものです。

この日は、平日で、パーク全体も空いていた感じだったので、
まだまだ土日は、混雑するのではないかと思ったりもします。
パスポート見せての影響で列が少ないのであれば、
それは、それでOKですよね~!
いろんな方が、平等に入手できる方が良いですからね~!
転売屋さんは、大変かもしれませんが…。

1人INだからこそ?
いろんなものをゆっくり見れていると、私も思います。
相棒と一緒だと、なかなかここまで、できませんからね~!
その代り、一人だと、ついつい夢中になって
休憩を忘れちゃうので、足腰に来ちゃいます(笑)
若さと体力がほしいものです。

ダラダラと、画像アップが続きます。
お付き合いくださいね~!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム