ダッフィー&シェリーメイ(帽子&マフラースタイル)

今日は、お天気が良いみたいですね~!
昨日は、夕方から雨が降りだしちゃったけど・・・
風は冷たいようですから、お出かけする方は、
風邪などひかないように、気をつけてくださいね~!

相棒は、疲労なのか?風邪なのか?
ここ数日、ず~~~~~~~っと頭が痛いらしいです。
大丈夫かな?
病院へ行ったら?と言っても、仕事が忙しいとかで行けないしね~。
若くないので、心配です。

ディズニーパークは、今日から、クリスマスイベント
スタートですね~!
お天気もよさそうで・・・。
クリスマスのショーは、見たことがないので、楽しみです。

ダッフィーやシェリーメイとのグリ―ティングも、
今日からクリスマス使用ですよ~!
今日アップする衣装は、昨日までのもので~す!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2014年11月5日(水)
TDS おひとり様 IN 第14弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ダッフィーとのグリーティング!
IMG_6575.jpg
待ち時間表示は60分となっていたような気がするけど、
「ココからは、45分待ちとなりま~す!」って言ったような気がする。
見た目にも、並んでいる方は少ない!
もちろん!並びますよ~!
このマフラー&帽子のコスチュームは、
一緒に撮影したことが、ないはずだし・・・
(あっても、何度でもいいんだけど・・・)

近づくのもあっという間~!
IMG_6576.jpg
ダッフィーが、並んでいる方へも顔を見せてくれます。
IMG_6577.jpg
サービス満点キャァ~かわいい~の声が
あちらこちらから、漏れてきます。
IMG_6579.jpg
さすが、ダッフィー
IMG_6578.jpg
せっかく連れて行った、マイダッフィーも一緒に撮影してきました。
今回の、ダッフィーも優しかった~
なんとも、幸せな瞬間でした。

続きまして・・・
シェリーメイちゃんにも会いに行くことに~!
しかしながら、ラインカット
(時計を見ると、11:30頃でした)
次回は13:00~ですね!
残念ですが、ウォーターフロントの撮影(11/6まで)ですから、
見えますし、邪魔にならない距離からの撮影はできます!
IMG_6598.jpg
サービス精神旺盛なシェリーメイちゃん、よく動きます。
おかげで、ブレブレ画像が多数
そんな中、ワンショットでの撮影を
希望された方がいらっしゃって・・・
IMG_6600.jpg
ラッキーな、外野?な私。
IMG_6601.jpg
目線は、違えど、満足!
IMG_6604.jpg
後ろ横姿も、可愛い
IMG_6605.jpg
優しくて、可愛いシェリーメイちゃん!
IMG_6606.jpg
お帽子直しに行くとき、手を振ってくれました。
シャッターを切るのが精いっぱいで、手を振りかえせなかった
こんな時、スティッチみたいに、手がほかにもあったらなぁ~。


続く・・・

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム