自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



マクダックス・デパートメントストア近隣の様子

昨日、TVで羽生君が出場していたスケートを見ていて・・・
色んな気持ちがこみ上げてきちゃいました。
今日、日本に帰国するみたいですが、
怪我とか大丈夫かな~?と心配です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2014年11月5日(水)
TDS おひとり様 IN 第14弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ウォーターフロントからメディテレーニアンハーバー方向へ移動!
IMG_6626.jpg
色んなポスターが貼られていますよ!
IMG_6624.jpg
今回は、7か所にツリーが出現しているんですよね~!
IMG_6625.jpg
そのヒントにもなりそう!
IMG_6627.jpg
私は一応、全部写真に収めたはず・・・
IMG_6628.jpg
今度は、ライトアップされているところを見たいな~!

マクダックス・デパートメントストア(通称:おじさんち)の
ショーウインドウ
IMG_6630.jpg
ダッフィーたち好きには、チェックしたい場所の一つ!
IMG_6629.jpg
列ができていると、なかなかチェックできないときも…
IMG_6632.jpg
可愛いねぇ~
IMG_6631.jpg
ウインドウにへばりついて?アップ目に撮影してみたりして~!
IMG_6633.jpg
こんな風に、可愛く飾れたらいいのだけれど・・・
IMG_6634.jpg
なかなかねぇ~。
IMG_6635.jpg
いろんなところが、クリスマスデコレされていて、可愛い
IMG_6636.jpg
近くのポップコーン屋さんのそばの飾り!
IMG_6637.jpg
撮影する人が結構多目です。
若い集団に、撮影を頼まれました!
最近、スマフォの撮影にも、だんだん慣れてきましたよ
お役にたてて、光栄です
楽しい思い出の一つのお手伝いが出来て、うれしく思います。


続く・・・

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




  1. TDR
  2. / comment:4

  1. 2014/11/09(日) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. ほーちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

羽生選手、宮城の星なだけにケガに負けず頑張ってほしいですね☆

以前、お話した従姉の結婚式で一目惚れした女性。
昨日仙台に遊びに来てたそうで、従姉が彼氏がいるかどうかなどを聞いたようそうです。

『最近彼氏と別れたばかりで少し考えさせて。来月また仙台に来るからその時に答えたい。』との回答が。
どうですか?女性から見て…

ぶっちゃけ僕的には昨日の時点で断られなかっただけマシですが、期待出来なそうな回答のような(笑)

ほーちゃん さんへ

  1. 2014/11/10(月) 07:59:19 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
羽生君!接触のシーンが流れるたびに、心が痛みます。(>_<)
若いのに、色々と背負い過ぎなような気もして…。
ムリだけは、しないでほしいものです。

恋バナ~♪(^m^)
ほーちゃんサン的には、いいタイミングだったかも~?
ですね!
別れたばかりですと、色々とまだ気持ちの整理もできていないって
感じなのかな~?
誠実なお返事ですよね~。

来月が待ち遠しいですね~!
良いお返事が聞けたらいいですね!
12月はクリスマスもあるし、期待しちゃいますね!

> ぶっちゃけ僕的には昨日の時点で断られなかっただけマシですが、期待出来なそうな回答のような(笑)

  1. 2014/11/10(月) 08:14:07 |
  2. URL |
  3. ほーちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪(^-^)/


これ別にプロボーズとかではなく、連絡先の交換の段階なんですよね…(笑)
しかも来月仙台に来る時でなくても決まった時点で従姉に連絡すれば良いだけのような気が…

そう考えると全く希望が見えないのですf(^ー^;

来月まで期待させておいて『やっぱ無理だわ』とか言われたら自殺レベルです(笑)

ほーちゃんさんへ

  1. 2014/11/10(月) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
そっか~、そうですよね~。
今どきの若い子は、結構簡単に?連絡先交換とかするか~。(汗)

ん~、
こればかりは、彼女の気持ち&考え方だしね~。

従姉さんに、それとなく聞いてみたら?

「少しは、期待して待っててもいいのかな?」って・・・(汗)

何年?何十年も恋愛から遠ざかっていると、
今どきの恋愛事情がよくわからないわぁ~。(大汗)
恋バナとか大好きだけど、良いアドバイスが出来なくて
ごめんね~!
私の時代は、携帯が存在しない時代だったしね~。
ギリギリ、ポケベルがあったくらいで・・・。
電話したら、親が出るかも?ってドキドキな時代なものだからね~。

あぁ~、時代(年)を感じる。。。


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -