自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



クリスマスなロストリバーデルタ

今朝のZIPで、ディズニーパークのクリスマスが
放送されていましたね~!
今日は、ランドだったから、明日はシーかな?
相棒も、行きたくなってきているみたい!
なかなかクリスマス期間は、仕事の関係で
行けてないから、余計に行きたいみたい(^m^)

今月も上旬が終わり・・・
ちょっと焦ってきました!
なぜなら、応募締切が近づいてきたから!
何かというと、こちら↓
KC4A32600001.jpg
あと1枚で送れます!
15枚集めると必ずもらえるってやつです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2014年11月5日(水)
TDS おひとり様 IN 第14弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ポートディスカバリーにあるツリー!
IMG_6640.jpg
チップとデールが飾ったのかな?
IMG_6641.jpg
日中は、ちょっと気が付かれにくくて、みんな通過しちゃいがち
IMG_6642.jpg
暗くなったら、目立つんだろうな~!

ロストリバーデルタに入ると・・・
IMG_6643.jpg
ドナルドとデイジーが飾ったのかな?
IMG_6644.jpg
アヒルが目につきます
IMG_6646.jpg
造花ですが、赤が目に入ってきますよ~!
IMG_6645.jpg
橋にも飾りつけされています。
IMG_6647.jpg
缶をよ~くみると…
色んなデザインが穴あけされています。
夜になると、こちらも点灯されるのかな~?
IMG_6650.jpg
橋を渡り終えて、喫煙所方面へ進むと、こちらも飾り付け!
紙袋でしょうか?これらも、デザインされていますよ!
IMG_6651.jpg
やっぱり、夜が楽しみです。
IMG_6652.jpg
こちらエリアのデカイツリーですよ!
IMG_6653.jpg
飾りつけも可愛い
IMG_6654.jpg
よ~く見ると、四角い飾りつけも可愛いんです。
IMG_6655.jpg
再び、橋を渡ると、キャラクターに遭遇!パンチート↑
そしてホセ・キャリオカ↓
IMG_6656.jpg
マックス↓もいましたよ!
IMG_6657.jpg
ワンショットをお願いすると、ポーズを取ってくれました!
IMG_6658.jpg

素敵なツリーも発見!
IMG_6659.jpg
可愛い
IMG_6661.jpg
飾りつけも素敵ですよ!
IMG_6663.jpg
ぬいバたちを1人撮影会
IMG_6665.jpg
こちらはトロピック・アルズ付近にあったリース
IMG_6666.jpg
みんな、個性的で可愛いですよね~!

のんびり、お散歩気分で、見て回れる平日
おひとり様INの醍醐味ですかね~?


続く・・・

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




  1. TDR
  2. / comment:2

No title

  1. 2014/11/10(月) 14:02:46 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
クリスマスのパーク良いですね~♪
とっても可愛いです☆
夜は、とてもキレイそうですね(゜-゜)
私はシーのクリスマスは行った事がないので、
早く行きたいのですが・・・

前回ランドに行った後、
ディズニーの魔法にかかった旦那は、
クリスマスシーズンにも行くと約束をしたのに、
魔法が切れたと言いだしたんですよ(-_-メ)

また、説得を始めないといけないです・・・。

coco さんへ

  1. 2014/11/11(火) 07:44:46 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
クリスマスシーズンは、どこに行っても、
ワクワクしちゃう私です。
隣に素敵な彼がいたら、言うことなしなんですけどね~。
毎度、ほぼ一人です。(笑)


旦那様の魔法が・・・(>_<)
それは大変!何とかしないといけないですね~。
行きたくなるような、何かを仕掛けなくては・・・(笑)
でも、きっと、行けば!来てよかった!って思うんですよね~。
頑張ってくださいね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
285位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -