クリスマスなマーメイドラグーン・アラビアンコースト・ミステリアスアイランド

新米の季節ですよね~!
我が家も、週末にいただきました!
まだ、古いのがあるのですが・・・
新米は、取れたての時に食べないと
意味がないですからね~!

しかも・・・
3.11で、塩水をかぶってしまい、しばらく田んぼを休止していた
宮城県の知り合いの方が、丹精込めて作ったお米!
お米の種類はわかりませんが、(秋田こまちのような気がした)
つやつやしていて、おいしかったです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2014年11月5日(水)
TDS おひとり様 IN 第14弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

マーメイドラグーンのツリー
IMG_6667.jpg
女子に大人気で、列ができてましたよ!
IMG_6668.jpg
何気に、サンタ&トナカイ風に変身していて、ちょっと笑えました!

スリーピーホエール・ショップを覗いてみると・・・
IMG_6669.jpg
クリスマスグッズ!色々
IMG_6670.jpg
ついつい、ほしくなっちゃいますね~!

ココにも、密かに?最近置かれているダッフィー&ジェラトーニたち!
IMG_6671.jpg
コインケースもありましたよ!
IMG_6672.jpg
洋服着たものじゃないタイプがほしいときは、こっちがゆっくりでいいかも?
IMG_6673.jpg
アラビアンコーストのツリー?!
IMG_6675.jpg
ライトアップされるところがみたいですね~!
IMG_6676.jpg
タペストリー?もチェック!
IMG_6677.jpg
密かに?クリスマス使用!
IMG_6678.jpg
歩いていると、目を楽しませてくれる生花たち
IMG_6679.jpg
何やら、いい香りがしてきましたよ!
IMG_6680.jpg
これだけ、足を運んでいるのに、食べたことがなかった
キャラメルぽっぷっコーン!
IMG_6681.jpg
列も短いので、購入!¥310
並びながら、隠れミッキー発見したりして!
IMG_6682.jpg
パクパク食べられる味です。
自宅に半分くらい持ち帰り~!
で・・・アルコールのお供にしつつ食べると、物足りない
うまく味が調整されているな~!って感心するのでした。

ミステリアスアイランドのツリー↓
IMG_6683.jpg
こちらも、夜に見たいですね~!
IMG_6684.jpg
プルートとグーフィーが飾り付けたのかな?
IMG_6685.jpg
すましたグーフィーが、なんだか笑える。
IMG_6686.jpg
プルートのこのポーズはなんだろう?
IMG_6687.jpg


続く・・・

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
いつも拍手コメントありがとうございます!
きちんと読ませて頂いております。
なかなかお返事できずにすみません(>_<)
メイたん130分待ちはどしぇーー!でしたが、前回のハロウィンの屈辱(?)を果たしてやりました!笑
次はダッフィーも頑張りマス( ̄^ ̄)ゞ

パーク内のツリーも灯りがつくともっと素敵だと思いますよ!
昨日の夜はSSコロンビア前のツリーしか見てませんが、とても綺麗でした♡
旦那様とインの際は是非夜まで!

こまめ さんへ

いつも、こっそり?楽しませていただいております(^m^)
レスは不要ですので~!お気になさらずに(笑)

私も、こまめさんたちのラブラブに負けずに?
お1人様、頑張りますよ~(笑)

旦那とのインは、朝から晩まで遊べるんですけどね~!
ランド限定になります。(汗)
旦那はランド派なので~。
(年に数えるくらいしか行けないけど)

昼から夜にかけて行けばいいのに~!
と言われますが…。
なかなか(夜に出歩く)勇気がない私です。(汗)

日が暮れるのも早くなったし~。
今度は、夜?夕方?も、頑張ってみます!
とりあえず日中のショーを見てから…?(苦笑)

こんばんは~☆


新米、実家から届きました~(^-^)/バンバン食べて無駄な食費を抑えます(笑)
最近夜勤の日、西友の弁当買うので食費が増えるんですよね…


さて、ちょっと昨日までネガティブ思考でしたが今日からプラス思考で来月を待つことにしました☆
その子にとって気持ちの整理の時間も必要だと思いますし、もし最初から拒否するつもりなら土曜日の時点でされてるはずですし☆
望みは最後まで捨てないで待ちます♪

ほーちゃんさんへ

新米!やっぱりおいしいですよね~!
自炊も頑張っているのですね!偉いっ!!
でも、お疲れの時は、お弁当でもOKだと思いますよ!
体を壊したら意味ないですからね!
これから、ますます寒くなるので、暖かい物!
栄養のあるものを食べて、頑張りましょう!

おっ!プラス思考♪いいですね~。

気持ちの整理をしてから、次の恋へ進む人と、
新しい人で前の恋を忘れる人とか、色々いますからね~!

あ~でもない、こ~でもない!って悩むのも恋だし(^m^)
恋愛できるって、良いですね~(笑)
フッタの、フラれたの!って言えるのも、独身の醍醐味?
お返事が来るまでのドキドキも、楽しんじゃってください(笑)

あ~、なんだか、うらやましいぞ~!(爆)

あ~!!

キャラメルポップコーンついに食べられたんですねヽ(^。^)ノ
家で食べた事はないのですが、
パークで食べて美味しい味なんでしょうね☆

たむたむさんのブログを見ていて、
最近ジェラトーニが可愛く思えてきました~♪

coco さんへ

ふ、ふ、ふ~!
そうなんです!
キャラメルポップコーンついに食べました!
よく考えられているな~!って思いました。
続けて食べられる、ちょうど良い味!
ギャレットなどは、私にとっては、味が濃すぎるんですよね~!
そんなに一度には、パクパクいけない感じ!
でも、こちらは、飲み物なしでも、パクパクいけちゃう!
食べ歩き&待ち時間にも、抵抗なくいけちゃう!
計算されているな~って!(笑)

ジェラトーニ人気は、すごいですよ~!
ダッフィー越えしちゃったんじゃない?って感じがするくらい。。。(汗)
ぜひ、シーに足を運んで、ハマちゃってください(^m^)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム