クリスマスなリゾートライン&イクスピアリ

朝起きると、頭が痛い
寝すぎかな~?

今朝は、今シーズン一番の寒さ?とか・・・
日々、塗り替えられていくのかな~?
あぁ~、冬が来るのね!
でも、東北に比べたら、全然暖かいんだけどさぁ~。

今日も、1日お天気が良いみたい!
お布団干して、大物洗いしましょっ

ぼちぼち、年末に向けて、
カーテンとかも洗い始めようかな~?

先月の電気代の用紙がきていました。
例年並みになっていた!
ん~、(先月の使い過ぎは)何が原因だったんだろう?
よくわからない。。。
部屋を閉め切るようになったので、空気清浄器を
2台(居間と寝室に)つけるようになったんだけどな~。
不思議だ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2014年11月5日(水)
TDS おひとり様 IN 第14弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

TDSから出た帰り道~!
リゾートライン、クリスマスバージョンこないかな~?
って思い、カメラを首から下げたままいたら、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
IMG_6746.jpg
ついてる!私
IMG_6747.jpg
可愛いですね~!ラストはダンボ
IMG_6748.jpg
ラッキーって、思いながら、足取りも軽く?

IMG_6754.jpg
イクスピアリにも立ち寄りましたよ!
IMG_6753.jpg
夜にはライトアップされるのでしょうね~!
IMG_6752.jpg
中央の広場?には、こんなツリーが飾られていましたよ!
IMG_6749.jpg
見る方向で、雰囲気も違いますね!
柱の方には、こんな↓ツリーが…
IMG_6750.jpg
そして見上げると、こんな↓リースが・・・
IMG_6751.jpg
ディズニーストア入り口には、こんな↓ツリーが・・・
KC4A32290001.jpg
今回は、珍しくお買い物!
KC4A32340001.jpg
小さなバッチを2つばかり。。。(1個¥100+税)
KC4A32320001.jpg
こんな袋に入れてくれるのですね~!(裏表↓↑)
KC4A32330001.jpg
そうそう!レシートも可愛いんですよ!
KC4A32430001.jpg
ここは、ディズニーパークの延長線上?
そんな感じもしてくる場所ですね~!

舞浜駅ホームで、こんな自販機を見つけました!
KC4A32310001.jpg
何?なに??
KC4A32300001.jpg
しっかり見なかったけど・・・
ジュースとかじゃなくて、何か物が入ってる?
どうやら、お菓子の自販機のようです。
ディズニーのキャラクターの絵柄が入っている・・・。
(ブルボンのお菓子のようですよ~!)

長々とお付き合いありがとうございました。
TDS おひとり様 IN 第14弾!これにて終了
次回は、15弾!ショーの様子など
お伝えできるかと思います。
いつ行こう?
とりあえず、今月中にもう1回は行かないとね!

※東京ディズニーリゾート 謎解きプログラム
「ディズニーの仲間たちの夢を追え!」が来年の1月から
スタートするみたいですね!
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/event/tdr_riddle2015/index.html
すごいですよね~!
次から次へと・・・
ついていけない
見ているだけで、クタクタだぁ~。

こんな情報もあった!
「ダッフィーバスに乗車できるパッケージプラン!」
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/141113/
ミラコスタに泊りたい相棒!ダッフィー大好きな私。
やば~い!ドツボなパッケージプランじゃないですかぁ~
でも、こういうのって、予約大変なだろうなぁ~。
11/20~発売開始だって!
https://reserve.tokyodisneyresort.jp/vp/detail/PAI1DUFFDHM03/


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム