自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



Disney TIMELESS STORY(新丸ビル・丸の内オアゾ)&グランルーフ&KITTE

昨日は、曇り空でしたが、
TDSへ行ってきました!
その話題は、また今度~!

疲れてしまったようで、朝起きたら
9時過ぎてました
夢の中で、あまたが痛くて、頭痛薬飲んでました。
起きたら、頭いかった
夢の中で飲んだ薬は、効いてませんでした

【Disney TIMELESS STORY】
昨日、おとといより、続きまして・・・

新丸ビルです。
丸ビルにもいましたが、こちらにもいました!
「ベイマックス」↓等身大だそうです。
IMG_6822.jpg
もっと、巨大なのかと思ったら、そこまででもなかったです。
(私の想像が、デカすぎたのかな?

3Fにありますよ!
~心に輝きをともす、ロマンティックストーリー~
IMG_6824.jpg
こちらも、ガラガラ!気兼ねなく、撮影できてGoodです。
IMG_6825.jpg

そして、ラストは・・・
「丸の内オアゾ」
~人気者たちの、楽しくゆかいなストーリー~
IMG_6815.jpg
暗くなってからの方が、ガラスに写ってきれいかも~!
IMG_6821.jpg

家に帰ってから、冊子↓をじっくり見たら・・・
KC4A33330001.jpg
オズワルドの立像やディズニーアニメーションのクラシック作品を
テーマにしたパネル展示します。
と書いてあったのだけれども、どこにあったんだろう
気が付かないで帰ってきてしまったようです。
オズワルドの等身大フィギアと一緒に撮影したらラッキーことが
おこるかも?って書いてある。。。
パネルに、フィギア。。。
気が付かない私って・・・
また、行く機会はあるだろうから、次回は、チェックしてこよう!
http://www.brightxmas2014.com/story01


12月1日~12月28日(予定)は、
ディズニーキャラクター・アートオブジェも展示されるみたい!
場所は、大手町・丸の内・有楽町エリア

12月24日~12月28日(予定)は、
東京駅メモリアルライトアップ
場所は、東京駅

そういえば・・・
東京八重洲グランルーフあたりで、
何やら準備していましたよ!
IMG_6814.jpg
光の演出があるのかな?
検索してみたら・・・
12月1日~2015年2月14日
17:00頃~23:00
 ※荒天の場合は、点灯を見合わせる場合があり。
http://www.tokyostationcity.com/100years/tokyocolors/

東京駅100周年!
いろんなことが企画されているみたいですね~!
http://www.tokyostationcity.com/100years/

KITTEにも寄ったんでした!
IMG_6840.jpg
入り口を入ってすぐに撮影しちゃいがちですが。。。
実は、撮影ポジションは、↓真裏側!
IMG_6841.jpg
微妙に照明も違うようですね~!
雪国育ちには、見慣れた感じのツリーです。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




  1. 東京都
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
285位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -