入園~カラフルホリデーグリーティング

昨日は、思ったより晴れず・・・
曇り空な1日でしたが、午後からちょっとお出かけ~!
(その画像は、また後日アップします)
そのせいか?
元々、痛かった腰が、更に悪化?
夜中に、寝ている最中に、ギック
でも、全然動ける程度でよかった
とりあえず、シップ貼ってま~す!
ズ~ッと痛みがあるので、腰痛体操もできません。。。

今日から12月!
今年、やり残したことがないように、過ごしたいものです!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2014年11月28日(金)
TDS おひとり様 IN 第15弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
到着早々!
マリーに遭遇
IMG_6857.jpg
お買い物を済ませ、
IMG_6858.jpg
前回、撮り忘れていた場所へ
IMG_6863.jpg
あまり人もいず、ラッキー
IMG_6862.jpg
通称:B.Bの抽選をかけるも、ハズレ~
IMG_7193.jpg
残念・・・。
とりあえずリドアイルで行われるショー
「カラフルホリデーグリーティング」が始まるのを待ちますよ!
ちょうど、一人分、スペースが空いていた、場所にて待機!
すると、地鳴りのような音が!
IMG_6868.jpg
久々に見たかも?山が噴火しましたよ!
この日は、違う時間帯にも噴火していました。
ココの活火山も、活動期に入ったのかな~?
そんなこんなしていると・・・(10:15)
きた~!おぉ~!見えてきました!
IMG_6871.jpg
でも、ミッキーの姿がしばらく、この場所からは確認できず…。
IMG_6874.jpg
チップが、こっちに手を振ってくれているような~。
IMG_6879.jpg
船が横付けされる頃、やっとミッキー発見!
IMG_6901.jpg
可愛い、コスチューム!
IMG_6903.jpg
暖かそう!
IMG_6917.jpg
いつの間にか?カラフルなツリー?ができてた!
IMG_6918.jpg
皆の動きが早くて、なかなかうまく撮れない
隣にいた、男性!すごい望遠で、カシャカシャ
どんなのが撮れてるんだろう~?って気になった
そして、もう一つ気になるのが、ダッフィーがいつ登場するか?
ショーに集中できない
き、きたぁ~!
IMG_6923.jpg
「ダッフィ~~~~~~~~~~!」と、叫びたい。
IMG_6924.jpg
が・・・大人しく、懸命に?シャッターを切るが、あまりうまく撮れない。
IMG_6925.jpg
か、可愛い~
IMG_6926.jpg
後ろ姿も、もちろん、可愛い

続く・・・。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム