自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



カラフルホリデーグリーティング

東京に引っ越してきた、ある日から、
マスクをして寝ています。
昨日もマスクをして寝ていますが、
なんだか、喉が痛いような気がする。。。
ん~、風邪の引きはじめとかじゃないよなぁ~

皆さんは、大丈夫ですか?

本日は・・・
相棒のおばあさんの100回目の誕生日です
おめでとう!
一時は、体調を崩したこともありで、
100歳をむかえられるのかな?って不安もあったのですが・・・
今は元気そうです!
すごいですよね~!100歳って。。。

ちなみに、東京駅も今月20日だったかな?で、100歳!


昨日の続きになります!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2014年11月28日(金)
TDS おひとり様 IN 第15弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
カラフルホリデーグリーティング!
途中から、手が冷たくなってきました
そろそろ手袋が必要ですね!
でも、手袋をしたままでは、うまく操作ができず・・・
やっぱり、指ナシ手袋だな~!と、一人思うのでした。

IMG_6929.jpg
途中から、雪のようなものが降ってきました!
IMG_6935.jpg
素敵な演出ですね!
IMG_6941.jpg
キャラたちが、かなり動き回り、みんなのそばへ来てくれます!
IMG_6944.jpg
さすがに、私の場所までは来ませんけどね~!
IMG_6947.jpg
確か、夜のショー(カラーオブクリスマス)では、
IMG_6951.jpg
ダッフィー&シェリーメイちゃんは違う衣装だとか?
IMG_6953.jpg
ん~、見に来れるかな?
IMG_6958.jpg
ダッフィーと抱き合っているのは、デールかな?
IMG_6966.jpg
ダッフィーとメイちゃんは、何を話しているのでしょう???
IMG_6970.jpg
ファインダーばかり覗いていて、
IMG_6975.jpg
全体がよく理解できていません。
IMG_6986.jpg
ダッフィーが出演していると、そちらばかり追ってしまいます。。。
IMG_6994.jpg
船に乗船して、もうショーも終わりますよ!
IMG_7000.jpg
ミッキーとミニーちゃん、何をやっているのでしょう???
IMG_7006.jpg
あっという間なんですよね~。
IMG_7011.jpg
この画像↓は、いちばんよく撮れてたかも?
IMG_7012.jpg
他は、ピントが甘すぎで・・・
IMG_7017.jpg
見えなくなる寸前まで、こっちを向き、手を振ってくれる
ミッキーたちでした~!
IMG_7026.jpg
約25分のショーが終わり・・・
次なるショーへ移動しますよ!
次は・・・
「テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~」(10:50~)
間に合うかな?


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




  1. TDR
  2. / comment:4

  1. 2014/12/02(火) 12:52:34 |
  2. URL |
  3. あーる
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです☆
10月末辺りから風邪をひきはじめ、一旦良くなったのにぶり返し+悪化で、少し前まで寝込んでいました…
最近の風邪は咳が酷くなり、タチが悪いとか。お気をつけ下さい!

天気予報を見て覚悟はしてましたが、朝起きると外は真っ白!今も雪が降り続いています。
後から幼稚園のお迎えが…久々の雪道運転、緊張します(´д`)

あぁぁぁ…デールかわいい(´ω`)チップよりもデールの方がより好きな私にはたまらないです♪

No title

  1. 2014/12/02(火) 12:52:39 |
  2. URL |
  3. みらくるのっこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
なかなかコメント出来ないんですがいつも
楽しく拝見させて頂いてます(*´ω`*)

楽しそうなショーですね♪
私もショー見れたらきっとダッフィーばかり目で追っちゃうと思います。
ダッフィーとっても可愛い!!

おばあ様、お誕生日おめでとうございます。
100才とは!すごいご長寿ですね^^
私の祖母も92で高齢です♪
これからも長生きしてもらいたいものですね。
なんとうちのRも今日誕生日なんです♪
すごい偶然!

あと、たむたむさん風邪には注意ですよ!
私は鼻かぜです^^;

あーるさんへ

  1. 2014/12/03(水) 07:49:54 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりで~す!
ちょうど、あーるさん、出産っていつだったかな~?元気かな?って
思っていたところでした。
なので、書き込みがあって、すごいタイミングだ~!とびっくりでした。

風邪、大丈夫ですか?
そろそろ、こちらでは幼稚園や小学校で
インフルエンザが流行してきています。
体調が復活しますように!

昨日の様子は、青森や秋田、北海道がTVで流れていましたね~。
あぁ~、いよいよ冬が来るんだ~!来たんだ!って。。。
降り始めは、凍結などで、スリップもしますので、
運転、気をつけてくださいね~!
特に、橋の上は、緊張しますよね~!(>_<)

デール好きでしたかぁ~!(^m^)
最近、やっと区別がつくようになってきました。
まだまだ自信はありませんが・・・(汗)
画像見て、喜んでくださる方がいるだけで、
私もうれしいです。
どうしても、画像に偏りは出ちゃいますが(大汗)
画像を子供さんに見せて、ディズニーすり込んじゃってください!
そして、「パパにディズニーランドに行きたい!」と言わせる~。(^m^)
なんて、作戦はどうですか?(笑)

みらくるのっこ さんへ

  1. 2014/12/03(水) 07:58:42 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪
いつも、見てくださっているのですね~!
ありがとうございます。
ダラダラなブログですが、お付き合いありがとうございます。

実は、ショーの内容が、ちっとも頭に残っていなくて…(汗)
撮影することに、夢中になりすぎたようです。
でもって、その画像も、いまいちなモノばかりで…。
帰ってきてから、ため息が出ました。

みらくるのっこさんのおばあ様も92歳の高齢なのですね~!
お元気で何よりです。
そして、R君のお誕生日!
おめでとうございます。
子供の成長って、あっという間ですよね~。
親と子の年齢差って、縮まないのに、いつのまにか
同等な立場になってくるんですから、不思議なものです。

風邪には注意ですよね!!
相棒も、TDLに行くまでは、風邪引かれない!って言ってました。(^m^)
過去に、1度、熱があるのに行ったことがあります。
遠方からだったのでね~!頑張ったんです!若かったし・・・
今は、無理だろうなぁ~(笑)

みらくるのっこ さんも、風邪!
早く直して、万全な体制で~(^m^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -