自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~

今日から、5日間、再び「乾通り」を一般公開しますね~。
春に続き、秋にも公開!
(午前10時から午後2時半まで)
春はすごい人でしたからね!
秋もすごいのでしょう!!
特に、最終日は、すごいことになっていましたよね?
今日は、良いお天気ですが、乾燥しています。
明日は雨の予報だし、寒いし!
行かれる方は、準備万端で!

~覚書~
平成26年12月02日20時52分頃地震。
震源地:茨城県沖、
震源の深さ:約50km、
地震の規模:M4.1。
最大震度3:茨城県。
ココは表記ナシですが、揺れを感じていました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2014年11月28日(金)
TDS おひとり様 IN 第15弾!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~」(10:50~)へ
移動してきましたよ!

まだ、若干席が残っているらしく、入れました!
しかも、おひとり様の私は・・・
ぽつんと空いている席を3つほどから選べるという~!ラッキー?!
比較的、真ん中寄りの端に座りました。
座高が高いので、普段猫背な背中を伸ばすと、
そこそこ見えますよ!
IMG_7028.jpg
何分も待たずして、スタートです!
座ったものの、なんだか寒くなってきて、腰も痛いし・・・
密かに、使い捨てカイロを取り出し、腰に貼ったりして~。
IMG_7031.jpg
テーブルのクリスマスキュイジーヌは、初めて見ます!
IMG_7032.jpg
どこが、どう違うのやら?
IMG_7039.jpg
という思いで見ていました・・・。
IMG_7041.jpg
ん~、いつもと同じような気がする。。。
IMG_7052.jpg
と、思いつつも、シャッターを切る!
IMG_7053.jpg
どうやら、ここら辺から違うらしい・・・
ナレーション!
IMG_7056.jpg
ワクワクドキドキ
IMG_7057.jpg
クリスマスな感じですね~!
IMG_7059.jpg
衣装チェンジして、再び登場!
IMG_7062.jpg
こちらの衣装も可愛いですね~!
IMG_7079.jpg
気が付けば、もうそろそろ終盤?
IMG_7087.jpg
あ~、終わってしまう!
IMG_7089.jpg
約30分のステージが終わってしまいました。。。

次は・・・
「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」(11:45~)
立ち見覚悟で、移動しますよ!と言ってもすぐそばですが・・・


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




  1. TDR
  2. / comment:2

No title

  1. 2014/12/03(水) 15:39:52 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
年パス終了まで、あと少しですね~(>_<)
そして、たむたむさんのブログを見ていると、
ディズニークリスマス行きたい~!!
毒だ~(笑)

やっぱりクリスマスシーズンのディズニーは、
色も鮮やかで可愛らしいですよね♪
ハロウィンも良いけど、雰囲気はクリスマスが1番かな☆

coco さんへ

  1. 2014/12/04(木) 07:45:46 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~!
カウントダウン貼りつけたら、更に実感しています。
1年って、本当にあっという間だな~!って・・・

「ディズニークリスマス」良いですよね~!
ディズニーじゃなくても、クリスマスって、好きです!
街中が、キラビヤカ?になって、ウキウキしちゃいます。

ぜひぜひ!旦那様と行ってくださいね~!
家の旦那も、クリスマスシーズンには、行ったことがなく・・・
日帰りできる、東京滞在中に行くぞ!ということで、
予定をくんじゃいましたよ~(^m^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -