ウェスティンホテル東京&恵比寿ガーデンプレイス☆イルミ

今日も良いお天気ですね~!
寒いけど・・・。


昨日の続きです~!

エビスビール記念館の後に、
「ウェスティンホテル東京」へツリーを見るためだけに移動します!
いつか、泊まれたらいいのでしょうけどね~。
ウワァ~!素敵!
IMG_7237.jpg
足元には、ぬいぐるみがゴロゴロ。
可愛いですねぇ~。
電車も走っているし、ちゃんと駅もあります。
IMG_7239.jpg

撮影を終えると・・・
相棒が隅の方にいました。
お店の商品を見ていたようです。
IMG_7244.jpg
「これ↑見てたら、話しかけられた!」というのです。
私は、てっきり、この人形に話しかけられたのかと思ったら・・・
どうやら、人間のしかも、ドイツ語を話す方に・・・だそうです。
さすがの相棒も、ドイツ語は分からなかったようです。
IMG_7245.jpg
でも、たぶん?これらの商品の説明をしたんじゃないかと思うと言ってました。
よく、外国の方に(日本人にもだけど)話しかけられる相棒です。

少しは、外が暗くなったかな?
ということで、再びバカラの付近へ移動!
IMG_7250.jpg
なんとか、輝いている良い感じになってきました!
IMG_7251.jpg
目で見るより、画像の方が若干明るく写っているような気がする~。
IMG_7252.jpg
カメラの設定を変えたらいいのでしょうけど…
IMG_7254.jpg
ツリーも大人気で、周りは人だらけですよ~。
IMG_7256.jpg
ツリーの近くには、お店もあります。
IMG_7257.jpg
ツリーのあたりから、バカラシャンデリア方面を見ると、こんな感じ!
IMG_7262.jpg
そろそろ、退散して、次へ徒歩で向かいます!
恵比寿駅~中目黒駅まで日比谷線だと3分です!(170円)
電車利用も良いけど、初めての街なので、
街の雰囲気も味わいつつ、歩いて行ってみました!
歩道橋を上ると、見えてきましたよ!
IMG_7264.jpg
「青い洞窟」と命名された?今年初のイルミネーション!
これだけで、テンション上がりました。

突入です!
明日に続く。。。



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム