デート♪(六本木)

北海道&東北地方の皆さん、
強風と雪とがひどくなるようですね!
気をつけてくださいね!

ところで・・・皆さん!

デートしてますか?

朝から、アホな質問している私。。。
許してね!
実は、実は~!
月曜日にデートしてきました!

もちろん、相棒と~!
(キモイですか?私の理想は、「チャーミーグリーンのCM」ですから~)
※チャーミーグリーンのCMは検索するとYou Tubeで見られますよ!

実は、昨年も2回ほど・・・デートしてます

一緒に住んでいると、お出かけするときは
家から一緒に出発するわけで~。
それが何だか当たり前で、デートって感じではないのです。
(当たり前すぎて、ただのお出かけ!)
結婚して20年以上たつとなおさら~。

が、しかし!

仕事帰りに〇〇で待ち合わせをして、どこかへ出かけるって、
私にとっては、特別感があるんですよね~。
あ~、なんだか、デートみたいって

私が仕事でもしていれば、どこかで夕飯食べて帰ろうか?
なんてこともあるのでしょうけど・・・
毎日、家にいる状態なんで、それもないし~。

というわけで、ちょっとウキウキわくわくで、お出かけしてきました

行先は、「六本木」
仕事帰りに、2か所行くのは、ちょっと大変だろうし~!
というわけで、昨年同様?
私は、1か所(六本木ヒルズ周辺)を先にカメラに収め、
「東京ミッドタウン」へは、合流してから行くことに~。
IMG_7327.jpg
(点灯前のツリー↑66プラザ)
おひとり様で、どこでも出かけちゃう私ですが、
夜とか夜景とかイルミとかは、お二人様が良いのですよ~。
(一応、気持ちは、永遠の乙女ですから~

クリスマスな六本木ヒルズの風景
IMG_7328.jpg
車(BMW)の中に、青いお洋服のサンタさんが乗っていました!
IMG_7329.jpg
クリスマスマーケット↑↓
IMG_7330.jpg
奥の方に進みドアから建物内へ入ると・・・
こちら↓(ウェストウォーククリスマスデコレーション)が
天井から下がっていますよ!
IMG_7331.jpg
素敵ですよね~!
廊下?通路には、
IMG_7333.jpg
こんなオブジェ?が何個か、飾られています。
撮影しようとしたら・・・
IMG_7334.jpg
突然、クルクルと回りだしました。
IMG_7335.jpg
どれも、動くようですね!
IMG_7336.jpg
色んなデザインがあって、
IMG_7337.jpg
向きが変わるとまた違ったように見えて、素敵です。
そんなこんなしていると・・・
点灯時間が近づいてきたので、
近くに移動することにしました!

明日へ続く!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いアイデアですね!

私もチャーミー世代(あのCM、ステキだったのに無くなっちゃいましたね)なので、お気持ちわかります!そして夫婦でデートってアイデアステキですね。
確かに外出は家から一緒に出発することが多いので、そうするとデート感がしないですものね。待ち合わせ、取り入れてみます。

66プラザのツリー、好みのデザインです。灯りが付くとまた雰囲気が違いそう。六本木近辺はほとんど行かず仕舞だったのが悔やまれる大人な雰囲気のクリスマスイルミネーションですね。

待ち合わせデートいいですね!♡
朝からニヤニヤ頂きました!笑
何年たってもそんな気持ちでいたいものです(*^◯^*)素敵!

六本木は豪華そうですね♪
クリスマスまであと1週間くらいですが、私もだーちゃんと行ってみようかな〜?行けるかな〜?

拍手コメント見てます〜!
いつもありがとうございます♪
疑似体験してるみたいのコメント嬉しかったです///
まだまだ続きますので、楽しみにしてて下さい(^_^)v

brassy さんへ

brassy さんも、チャーミー世代でしたか~!(^m^)
夫婦でデート!ちょっと、恥ずかしい気持ちもどこか
自分の中に残っていたりして~(笑)
何着て行こうかな~?って、考えました!(笑)
相棒は、スーツ姿なので一応、釣り合いが取れる服装!で・・・
ラフなスタイルの洋服ばかりで、気が付けば、
PTAにでも行くのか?私は???みたいな服装だったり~(爆)

「旦那との待ち合わせ」でも、まだかな?まだかな?と
待っているのが、楽しかったりもしました(笑)

次回、東京へお越しの際は、六本木にも足を運んでみてくださいね~!

こまめ さんへ

いつも、こまめさんたちから、ニヤニヤいただいてるので
負けずに、頑張ってみました?(笑)
六本木はなんでも高い!イメージがあります。
なので、イルミの時くらいしか
なかなか足を運ばなかったりもしますが・・・(笑)
すごく素敵なので、ぜひ!だーちゃんと行ってみてください!
だーちゃんの素敵な画像も見てみたいし~(^m^)

また、ブログにお邪魔しますね~♪

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム