TDL(クリスマス)食事+おみやげ編

クリスマスまで、あと少しですね~!
皆さん、準備はOKですか?
私は、まだ、相棒にプレゼントを準備できていません
ヤバイ!と、焦っています。

2014年12月19日
『クリスマスイベント中のTDL』へ行ってきました!
KC4A34390001.jpg

車で、駐車場に入ったのがAM7:06
愛犬をペットクラブにAM7:30頃に預けるさい、
駐車場スペースから富士山が良く見えてましたよ!
IMG_7425.jpg
気温は低いですが、お天気はよさそうです!

TDL、クリスマスイベント中にインするのは、
初めての相棒!
(私は、記憶が確かならば、1度インしたことがある)
しかしながら、特にこれと行って、目指すものも、行動計画もナシの
行き当たりばったり・・・
この日は、AM8:00オープン!
30分前くらいに並んだ感じは、そこまで人は多くない感じ?でした。
パーク内で乗り物に乗っても、ファストパス取っても、
午前中は、スムーズでした!
午後から、人が増えている感じがありました。

この日、食べた物をご紹介してみましょう!
IMG_7451.jpg
小腹がすいた!と、相棒が買ってきました!
トゥーンタウンのミッキートレーラーで販売中!
『スプリングロール』エッグシュリンプ(左)、ピザ(右)
どちらも、それぞれおいしかったです。
中が熱々なので、やけどに注意!です。

お昼は・・・
「グランマ・サラのキッチン」で!
IMG_7530.jpg
私注文の『スペシャルセット』¥1520
IMG_7531.jpg
相棒注文の『ビーフシチューセット』¥1540
私が注文したクリスマスカップ付(¥720)も
プレートに乗せられてました!
食べたのは私ですけどね~。

再び?小腹がすいたと、相棒
IMG_7565.jpg
「ワールドバザール」にある『リフレッシュメントコーナー』
大好きな【チーズドッグ¥460+ドリンク¥240】

夕食は、「プラザパビリオン・レストラン」で!
「ワンス・アポン・ア・タイム」が始まっている最中の17:30頃に!
ほぼ待ち時間なしで、席につけましたよ!
場所的に、窓からワンスが少し見える場所で、ラッキー!
「スペシャルセット」¥1940
IMG_7592.jpg
パンかライスを選べます。(私はパン!相棒はライス)

おいしかったですし、お腹いっぱいで満足でした。
食事の中盤?気が付けば、長蛇の列が・・・
ワンスが終わりそうなころから、列ができてましたよ!
早めに、入って正解だったかも~。

今回の、私たちのお買い上げお土産は・・・
まずは、私!こちら↓です。
KC4A34360001.jpg
スーベニアカップ。¥720
KC4A34370001.jpg

KC4A34380001.jpg
スーベニアカップは、よく買います。

自宅にあったのを、全部出してみました!
が、自分で思ったほど数はありませんでした。
KC4A34480001.jpg
ダッフィーの絵柄以外は、TDLで購入した物ばかりだと思います。
自分で買ってないものも混ざっているかも・・・
もう、記憶があいまい


相棒は・・・
KC4A34460001.jpg
マスク¥450 (グランドエンポーリアム)
朝から、なんだか鼻水が止まらないと言っていたので・・・
急遽、実用的にマスクが必要になり、購入!
いろんなキャラの口があったのですが・・・
チップの口元にしてみました!
普段なら、絶対に装着しないだろうけど、
ディズニーマジックのかかった夢の国ならでは?!

以上で~す!
なんだか、安上がりな感じのイン?
いくら使ったのでしょう?
入園パスポート代¥6400×2人=¥12800
駐車場代¥2000
ペットクラブ代¥2880
ランチ代¥3780
(スーベニアカップ代含む)
夕食代¥3880
マスク¥450
軽食代¥1280

合計¥27070

さて、明日は、何をご紹介しましょうかね?


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム