自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



TDL☆色んなリースとトゥーンタウン(クリスマス)

今日は、天皇誕生日で祝日ですね~!
お天気も良くて、いい感じの休日になるかな?
お友達と、クリスマスパーティーをする人もいるのかな?
我が家は、いつもの休日です!

2014年12月19日
『クリスマスイベント中のTDL』へ行ってきました!
No.2
IMG_7535.jpg
あっちを見ても、こっちを見ても
クリスマスな感じです。
IMG_7427.jpg
リースもいろいろ飾ってあって、素敵です。
IMG_7428.jpg
途中まで、結構撮りましたよ!
IMG_7431.jpg
こちら↑は、季節はずれな感じのチューリップ!
帰ってきてから調べてみたら、「アイスチューリップ」というようですね~!
国営ひたち海浜公園↓でも咲いているようですよ!
http://hitachikaihin.go.jp/hana/icetulip.html

再びリースに戻ります!
IMG_7432.jpg
リースの脇に植物も一緒に下げられています。
ちょっとした違いで、雰囲気も違ってきます。
IMG_7454.jpg
よ~く見ると、兵隊さんなどが付いていたり・・・
IMG_7461.jpg
蒸気船マークトウェイン号のそばのリース
IMG_7561.jpg
イメージに合わせたリースたち!
IMG_7564.jpg
全部撮ってくればよかった~!
まだまだ他にもたくさんありましたよ~!

トゥーンタウン入り口の所には、ツリーとプレゼント
IMG_7433.jpg
リースも可愛い感じのものが多い気がします。
IMG_7434.jpg
色もカラフルですよ!
IMG_7438.jpg
街灯もミッキーサンタさん!
IMG_7435.jpg
グーフィーのお家も可愛く飾り付け!
IMG_7440.jpg
ミニーちゃんのお家も
IMG_7443.jpg
ツリーも可愛い
IMG_7442.jpg
もちろん、ミッキーのお家も飾り付け!
IMG_7445.jpg
植木まで、マフラーしてます。
IMG_7446.jpg
船の先端には、大きな、大きな靴下が!
IMG_7447.jpg
チップとデールも、可愛い
IMG_7448.jpg
噴水の上のミッキーも、サンタ帽子をかぶってますよ!
IMG_7449.jpg
こちらの街灯にも・・・
IMG_7450.jpg
ココの住人になりたい!そんな気持ちになります

まだまだ続きます!
よかったら、明日以降もお付き合いくださいね!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
328位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -