クリスマスな飾り付け(TDL)

昨晩、地震がありましたね!
震度1~2程度では、騒がなくなった愛犬が、怖がっていたので
2以上あるな~!って思ったのですが・・・
東京都内は震度1と発表されていましたね!

~覚書~
平成26年12月25日20時32分頃地震。
震源地:茨城県南部、
震源の深さ:約50km、
地震の規模:M4.2。
最大震度3:茨城県。

クリスマスも、あっという間に終わってしまいましたね~!
でも、ここのブログでは、まだクリスマス引きづりますよ~!
だって、ご紹介したいんだもん
とはいえ・・・
一応、主婦な私!
いつもの平日のように時間がたっぷりとれるかどうか?
読んでいる皆さんも、きっと同じですよね~!
忙しくて、読んでる暇はない!かもね


2014年12月19日
『クリスマスイベント中のTDL』へ行ってきました!
No.3
IMG_7458.jpg
今回は、写真がうまく撮れていない私
IMG_7452.jpg
それでも、クリスマスな雰囲気のパーク内をご紹介しますよ!
IMG_7453.jpg
今日はもう、飾られていないのですね~!
IMG_7456.jpg
そう思うと、やっぱり寂しい?
IMG_7462.jpg
クリスマスな雰囲気のパークって、やっぱり好きだな~!
IMG_7457.jpg
とっても大きなツリー素敵でしたね!
IMG_7527.jpg
エントランスの飾りも人気がありましたね!
IMG_7533.jpg
雪だるまなミッキーやミニー
IMG_7534.jpg
こちらには撮影のための、長蛇の列ができていましたね~!
IMG_7540.jpg
兵隊さんも可愛い
IMG_7537.jpg
TDSとは、雰囲気が全然違います。
IMG_7542.jpg
写真を加工しながら、いつも思うことがあります。
IMG_7545.jpg
本当に行ってきたんだよね?って・・・
IMG_7558.jpg
なんだか夢心地なんですよね~。
さすが!魔法の国!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム