「ディズニーキャラクター・アートオブジェ」巡りNo.2

本日2回目の投稿!
ちょっと出掛ける用事が出来たので・・・
「ディズニーキャラクター・アートオブジェ」巡りしてきました!
前回↓、全部回れなかった残りを写メしてきました!
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1631.html
残り4つだし・・・
携帯でいいか~!みたいな。。。
KC4A34780001.jpg
私が大好きなパン風なミッキー↑
あぁ~、やっぱり、カメラ持ってくればよかった!って
このミッキーを見た時、思いました。。。

KC4A34820001.jpg

サラリーマン風なのが、可愛い
KC4A34830001.jpg

そして、最後の一つは・・・
な、なんと衝立の中なのです。
中に入るのには、並ぶ。。。
撮影のための列で、45分待ちらしいです。
2F~3Fからの撮影はできますが・・・
141225_121201.jpg
というわけで・・・
2Fから!
141225_1212~01
うっ・・・
やっぱりカメラもってくるんだった~。

とりあえず、ギリギリ全部撮影できたはず?
KC4A3481.jpg
外からもチラッと見えたけど、やっぱりガラスに反射しちゃう

街の中で、見かけたクリスマス
141225_1116~01

GINZA TANAKAの前を通過したら・・・
飾ってありましたよ!
3億円の「アナ雪」ツリー
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19H14_Z11C14A1000000/
KC4A3476.jpg
外から見ていると、「どうぞ!中で~!」ってドアを開けて入れてくれました。
「撮影もぜひして行ってください!」と・・・
確か、昨年もそんな感じで、すごく気持ちの良い待遇だったな~。
ただ見るだけなのに・・・
うれしいですね!こんな風なおもてなしされると~!
いつか、貴金属を買うことがあったら、この店で!って思いますね!
今日までの展示だったようなので、見れてラッキーでした。
ミキモトのツリーは、今年最後って聞いたような?
http://xmas.walkerplus.com/detail/ar0313il17374/
そちらは、見逃しちゃいました。

早い所は、もう、角松が出ていたし、
しめ縄飾りを下げている所もありましたよ!
そうよね~!
明後日で、お仕事が終わるところもあるんだもんね!
(相棒も12/26で終わり!)
あと1週間で、1年が終わる!のですね~。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム