自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



イッツ・ア・スモールワールド「ベリーメリーホリデー」&カントリーベア・シアター

今朝は、一段と冷え込んだようですね~!
車の窓ガラスが凍っていましたよ!

今年も、残りわずかです・・・


2014年12月19日
『クリスマスイベント中のTDL』へ行ってきました!
No.5
イッツ・ア・スモールワールド「ベリーメリーホリデー」バージョンは、
今回限り(1/4)で終了!ということもあり、撮影もしてきました!
フラッシュ・モニターでの撮影は禁止されているので、
ブレブレな画像が多いのですが、頑張ってみました!
IMG_7512.jpg
クリスマスな雰囲気ですよ!
IMG_7513.jpg
船の先端にはリースが付いているのですが、タイミングが合わず、
撮影できませんでした。
IMG_7514.jpg
画像を見ているだけで、メロディーが頭の中で流れてきます。
IMG_7515.jpg
来年以降は、どんな風になるのでしょうね?
IMG_7516.jpg
そちらも、気になります。
IMG_7519.jpg
「ベリーメリーホリデー」バージョンは、初めて見たかも?
IMG_7521.jpg
終了前に見ることができてよかった!
IMG_7522.jpg
もっと、写真も撮りたかったな~!
IMG_7524.jpg
気が付けば、終了
IMG_7525.jpg
ありがとう~!

続きまして・・・
IMG_7551.jpg
「カントリーベア・シアター」こちらもクリスマスバージョン!
IMG_7552.jpg
たぶん、クリスマスバージョンはお初です!
IMG_7553.jpg
赤鼻のトナカイさんには、笑わせていただきました!
IMG_7554.jpg
こちらも、フラッシュ・モニターなどでの撮影は禁止なので、
ブレやすく撮影も大変
IMG_7555.jpg
ショーの邪魔にならないように、数枚だけ撮影させていただきましたよ!
IMG_7556.jpg
相棒は、隣でウツラウツラ。。。
(風邪薬飲んでたし、しょうがないかぁ~
IMG_7557.jpg

「ミニー・オー!ミニー」の横を通過したら・・・
あれ?以前見たのとちょっと違う???
IMG_7597.jpg
気のせいかな~?
詳しいことはよくわからないけど・・・
IMG_7599.jpg
エリア外から、撮影を試みるが・・・ブレル
IMG_7601.jpg
暗くなると、更に撮影が難しい。。。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
285位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -