☆☆☆パレード!☆☆☆

今年も1年色々ありました!
TDSの年パスを所持し、元を取るべく、
通いました~!
年パスの期限が切れるまで、あと少し!
残り40日かな?
TDSを来年も、楽しもうかと思います。
シーの話題も多くなると思いますが・・・
来年もお付き合いよろしくお願いいたします。

今年最後の記事も、TDLの話題で~す!
しかも、クリスマスバージョン



2014年12月19日
『クリスマスイベント中のTDL』へ行ってきました!
No.6 ラストです!
(画像多めです。今年中にアップしたかったので詰め込みました!)

TDLには、何度か来ているけど、1度も見たことがなかった
【スーパードゥーパー・ジャンピンタイム】
IMG_7468.jpg
少しだけ見ました!
IMG_7470.jpg
クリスマスバージョンも盛り込まれているようでしたが、
そこまで見ていられず・・・移動

【ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード】
こちらも、初めて見ました!
IMG_7476.jpg
が・・・
IMG_7480.jpg
あまりうまく撮影できず・・・
IMG_7481.jpg
あ~あっ。。。
IMG_7486.jpg
不完全燃焼な感じでした。
IMG_7489.jpg
やっぱり、パレードは2回は見たいなぁ~
IMG_7493.jpg
撮影もしたいし、手も振りたいしね~。
IMG_7498.jpg
クリスマスバージョンの衣装も
IMG_7499.jpg
カラフルで可愛いですよね!
IMG_7500.jpg
細かいところまでチェックしたいです。
IMG_7501.jpg
3匹のこぶたさん!久々に見た感じもする~!
IMG_7504.jpg
トナカイさん!可愛い~
IMG_7506.jpg
サンタさんが近づいてきました!
IMG_7508.jpg
こっちを見て手を振ってくれた?!
IMG_7510.jpg
パレード終了!

【東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ】
こちらも、クリスマスバージョンらしい。。。
IMG_7603.jpg
スタートはいつもな感じに思えた。。。
IMG_7606.jpg
早々にミッキー登場!
IMG_7607.jpg
なのに・・・うまく撮れず終了
IMG_0490.jpg
相棒撮影(スマフォ)↓↑どっちも同等レベル?
IMG_0499_20141230155312694.jpg
夜の撮影は、ある程度の距離感があったほうが、
IMG_7617.jpg
そこそこに撮れるのかもしれない。。。(私基準)
IMG_7626.jpg
ジッとしていると、風も少しあって、寒かったです。
IMG_7629.jpg
バックにお城も偶然入っていい感じ
IMG_7631.jpg
キャラクター系はあまりうまく撮れず・・・
IMG_7634.jpg
この日は全体的にダメダメでした。
IMG_7640.jpg
もう、どう撮影したらいいか?わからなくなってきてました。
IMG_7643.jpg
迷ったらダメですね~。
IMG_7647.jpg
そんなこんなしている間にも、パレードも終了!

久々に、
【スターライト・クリスマス】
スターライトそのものが、久しぶりでした。
クリスマスバージョンなのですが、違いが判りませんでした。
IMG_7659.jpg
お城のそばに上がると思ったのに、ちょっと離れていました

なんだか、グダグダな感じですが・・・
2014年12月19日
『クリスマスイベント中のTDL』終了です!

お付き合いありがとうございました。

皆様、良いお年を~!

私・・・
気持ちはすでに、福袋へ飛んでいます!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム